Nicotto Town


不思議ちゃん


練習中(-_-)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
410
スコア
25093
獲得メダル
169215
獲得コイン
173
2009/10/07 01:55

 う~~~ん、いまいちお手付きがおさまりませんね~~。
 Stage 1 でいきなり、左側に転んだのには自分でしばらく茫然自失(;^_^A
 な、なんで左?? 私の指、どうなってるの~~( ̄△ ̄;)みたいな

 25前後で行けば7ゲームで150超えなのですが、多分8ゲームしてます。平均21くらい?

 まあもうしばらくただで練習ですね~~~(ー_ー;)


 それにしても、Stage 7 から微妙にキーの反応が鈍くなるような気がするのですけどね~~~(ーー;) パソコンの限界でしょうか~~?

アバター
2009/10/08 01:42
レインボビットさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 10は先が見えませんから、攻略法を立てられるようになるまでがまず一苦労ですよね~~(;^_^A
 がむばってくらはい♪
アバター
2009/10/07 10:33
クローリアンステージ10クリアしたんだね。
私はまだまだ9でストップしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.