Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


月も残して欲しいですね。。

画像

楽しかった月イベント終わってしまいましたね~~

最後にまん丸のチキュウを写真に撮ることができて大満足^^

しかも美人と一緒~♡


今日は少し欠けたチキュウでしたが、

たくさんの人が最後まで名残惜しそうに月にやってきていました^^


次のハロウィンイベント楽しみではありますね~~^^

アバター
2009/10/07 19:06
>ゆい★純正品さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 今回は邪魔なサメも劣化ウラン弾もなくて
安心して楽しめましたwww
花火とか流れ星とか何か演出ほしかったですね~~~ww
ハロウィンイベントでまた一緒できたら嬉しいです^^


by-Ryou


アバター
2009/10/07 05:44
今回は劣化ウラン弾もさめも持ってないようでよかったですねww
満地球とってもきれいです。
サーバーの問題なのかよくわかりませんが、月は1時間に1本でもいいので
残してほしかったかも。
ハロウィンイベントも楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.