Nicotto Town


だいしょうじ


早起きは三文の徳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
15

昨日疲れて早寝した結果、目覚めも早くなり、とりあえずキラキラ探しw
もっと建設的なことをするべきなのにねww

アバター
2019/01/30 05:38
みうさま
ハピベジは誘われて入って、某農園の友達が数人いたし、あと友達増えるので有利になるし、
もしかして野菜が当選するかもって期待したんだけど当て外れww(期待する方がおめでたいってつっこまれそうねw)
私受験勉強してたときも、頑張って起きてても限度12時に寝た人ですので、早寝は得意なのよw
アバター
2019/01/29 19:37
崖っぷち農園ね・・・メモメモ
ハピベジは惰性でやってるけど、まったく楽しくないから、暇になったらやってみるかな?
暇に・・・ならんか・・・

私は9時前に寝ることがまず無理だけど、たとえ寝ても3時には絶対起きられないよ。
だいたい、3時ってちょっと夜更かししちゃった時に寝る時間・・・
アバター
2019/01/29 19:29
たまなちゃん
崖っぷち農園にはまりすぎてまww
必死に木材を集め鉄を掘り・・・現在宝箱とハチの巣とが見つからずww
ゲームをしてる友達募集したらいっぱい集まったんで、わりとサクサク進ませることができてね♪
アバター
2019/01/29 17:19
いや・・・4時に建設的なことしたら
寝てる人が逆に可哀そうかもぉ
アバター
2019/01/29 16:02
しぃさま
いくらなんでも9時前に寝ると、3時過ぎには目が覚めますよww
アバター
2019/01/29 14:57
私も疲れて早く寝たのに早起きできません~!
アバター
2019/01/29 06:01
真珠の涙さま
朝ごはんの支度をして、夕食のお肉のしたごしらえをして・・・、
それから三か所の別ゲームのところであれこれやらなくちゃいけないこと(笑)をやってましたw

すご~く建設的だったと思うわ。
一つのゲームでは材料を集めてスコップを作りためていたし、木もたくさん切ったしwww
アバター
2019/01/29 05:17
おはようございます。

こんな早朝から、建築関係のお仕事をしたら、トンテンカンってうるさいって近所
からクレームが来ます。

あれ?建設関係だったか~。

早朝にできる建設的ってどんなこと?
新聞配達をする根性もないしな~。

ニコタで遊んでて、いいと思うよ~。楽しいもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.