Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ファイターズ優勝!


ファイターズが優勝したのでうれしいよー♪

試合途中で、楽天が負けた情報が入り、
リーグ優勝が決まったのはわかったけれど、
延長12回の裏、点を取って、勝って優勝したので
なおさらめでたい感じ。よかったー。

対ライオンズの連敗がストップしたのもよかったよかった。
明日もあるもんね。
とはいえ。明日は試合にならないかなー。

レギュラーシーズン、あと3試合。
そのあとは、クライマックスシリーズ。
そして、もちろん勝ち上がって、日本シリーズへ。

まだとうぶん野球を楽しめるね。

あー、ただ。
今年はアジアシリーズがなくて、
日韓戦なんだってねー。
うーむ。どうなんだろう。
なんか、ちょっとね、日韓戦はあまり好きじゃないんだよなー。

……なんか、熱くなりすぎるんだもん。
ちょっとうっとうしい感じ……。

アバター
2009/10/08 04:25
>あめちゃんさん

今日の、対ライオンズ最終戦、ガタガタで試合にならないかと思ってたけど
ちゃんと勝ちましたねー、すごいわ♪

まだまだ日ハムファンは野球を楽しめますね♪
CSに行かれないチームだったら……今期、もう終わりですものね。
ファイターズの選手に感謝、感謝です。

優勝記念セールかー。いいなぁ。
アバター
2009/10/07 10:30
こんにちは!
昨日勝って優勝出来てほんと良かった^^
それも延長12回サヨナラだもんね。最高!!
選手達は夜中のビールかけ、今日は試合になるのかなぁ^^;

次はCS制覇ですね!気合入れて応援せねば。
11月まで野球楽しんじゃいましょう!!

北海道、今日からあちこちで優勝記念セールです^^v
アバター
2009/10/07 05:57
>京介さん

ひょっとして京介さんは楽天本拠地の近くにお住まい?

楽天は間違いなく2位でしょうから、クライマックスシリーズではきっと
札幌ドームで対戦できることでしょう。
楽天の最近の強さは脅威ですよー。いまからドキドキヒヤヒヤです。
アバター
2009/10/07 05:03
日ハム優勝おめでとうございます。
楽天とクライマックスシリーズで
対戦できたらいいですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.