Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


パンデミックおこってる

クラスでパンデミック起こってて、明日卒論発表会だし明後日テストなのにやばい。

そして私は38度です('_')
SOU☆TUMARI

卒論発表会いけないってやつですね。


昨日のよるめっちゃ具合悪いのに「やらなきゃ・・・明後日なんだ・・・・」って深夜1時まで発表会資料作ってたの、今考えると頭相当やられてたなって思います。

なんであの状態で卒論発表会に行けると思ってたのか謎だし
深夜にゴホゴホいいながらヒエピタはって、頭痛いから痛み止めのんでPCカタカタしてたのりっぱな社畜見習いって感じでした。
とても貴重な経験だった
やっぱりブラック企業にだけは勤めたくないなとしみじみ

インフルじゃないって結果でて、お薬もらったので大人しくします。

だがしかし、明日締め切りのレポートは電子で提出しろというお達しがあるのであった。
※まだ白紙


あと、ニコ店開店してるとおもったら、してなかった。
今回のアイテム本気で欲しいから、あの、誰か、開店してなかったら教えてください;;
ちょくちょくやっちゃう

アバター
2019/01/29 19:59
卒論が終わってひと段落…と思いきや、
一難去ってまた一難。

体調崩されている中というのは辛いですよね;;
休めるときには無理せずお休みください…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.