Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


国家諜報局777号「油田を探せ」


さて、ここはバハマの町中にある、とあるビル、見かけは古いが、ちやんとガレージなどがある、中には、ベントレーの

コンチネンタルクーペの

車が一台
 収められている
「速水」「おーい竹中さん、スタッフはもう、こちらに来たかい、表にそれらしく、看板をつけておかんとなあ」表向きの書類などを机に置き、不意の訪問に備える

「竹中」「まったく、いかに、警察の目をくらますとはいえ、油田開発の会社をつくるとはねえ、ついでに高速ボートまで買い込むとは、すごいねえ」
「速水」「なあに、ロンドンから手をまわしてもらったんだ、こちらの支局をついでに、いろいろ、用意するためにね」

表には「ユニバーサル油田株式会社  Universal Oilfield Co., Ltd」と看板がつけられている
そこに空港から「今野」と「新妻」とアンライリーが到着する

彼らは荷物を運んでくる、中身は、変装道具と、パソコン等だ

「今野」「合衆国とドイツから、届けもんですよ」
「アン」「パリからも、荷物ですよ」
「新妻」「服屋も、用意しましたよ」
荷物を中に運び込む、一応ビルの中には、会社にみえるようになった

表には、バハマ警察の営業許可書を提示している 何も知らない人たちが見ればだが
 
一見すると普通の会社のオフイスに見える 続く

アバター
2019/01/29 21:57
こんばんは、これから、相手を騙して、上手く空きを作らせる、作戦の開始です 前の話では、猫を抱いたあの敵も姿をだしています
アバター
2019/01/29 21:45
おお、これからどんな作戦が展開するのだろう?
そういえば最近ミッションインポッシブルの最新作DVD見ましたが、なかなか面白かったですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.