Nicotto Town



お醤油


先日、近所のスーパーが閉店しました。
お店は他にもあるので普段の買い物には困らないのですが、
ひとつだけ問題が…

そのスーパーでは私の故郷のお醤油を扱ってくれていたので
とても重宝していたのです。ここがなくなると通販しかない。

調味料に対するこだわりはほとんどありませんが、
お醤油だけは他のじゃダメなんですよねえ^^;
これからどうしようか、ちょっと憂鬱です。

アバター
2019/02/11 20:24
福助様

Amazonだと1リットル3本セットしかなくて、
ウチで使うにはちょっと多過ぎるんですよ。
メーカーの通販では5000円以上注文しないと送料がかかるし、
代引きしかないというのが面倒で^^;

まあ、帰省した時に持って帰るなどの手段があるので
まったく手に入らないというわけではないのが救いです。
アバター
2019/02/11 11:52
アマゾン扱いはありませんかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.