Nicotto Town


今日の小さな幸せ


遅くなりました1月30日のキラキラ場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは チワワの像のある半円形?に張り出した場所の前に有る

半円形の部分の柵の右から4本目の太い柱の1本右の細い柵のちょい右に有りました。

写真では 青い服を着て 赤いバンダナのニコ犬=うちの犬ですが(^ー^* )フフ♪

のすぐ前辺りに写っています。

展望広場のキラキラは 正面階段のすぐ左に有る「月うさぎ製菓」の「だんご」の

暖簾の有るお店のひさしの右角辺りに有りました。

写真では 黒いまねき猫を頭に乗せた 茶色のセーターにワイン色のスカートの

お嬢さんの頭の上の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は トラブルにより 大変遅くなってしまった ゴメンナサイm(__)m

ついでに 今日は ごんべいさんのブログから キラキラを見つけさせてもらいました

ごんさん どうも有り難うですm(__)m

実は 11:40分頃 PC本体を乗せているワゴン?みたいのを

10センチほど動かそうとしたら・・・・キャスターが2個折れまして・・・・

と共に 本体が倒れました……(o_ _)o パタッ

慌てて PC電源を入れるも 起動せず・・・修復中・・・の表示が30分ほど

続きまして、諦めかけたころ 修復出来ません\(・O・)/・・“((*_*))”

情報をマイクロソフトに送って下さい と出て送りましたら

再起動して下さい と出て やっと起動出来ました\(^○^)/

でも ほんとに 焦りましたわオロo(>< )o o( ><)oオロ

でも なんとかなったので 良かったです(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

神様有難う ゜(-m-)

アバター
2019/01/30 08:07
おはようございます。サッカーアジア杯決勝の相手は、カタール。侮れない相手、ガンバレ、日本!2月1日。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.