Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


月の想い出

画像

昨日10月6日で、月旅行は終わってしまった。

また、なんでこんなに、こだわるかとゆうと

私は、9月に入ったばかりの新人で
はじめにいただく(無料)コインは服や靴を買うと、あっとゆう間に無くなってしまった・・・・・
そんな時の月旅行イベント
まだ、コインの貯め方も知らない私には、あのヘルメット300円が大金で・・・・・
何か楽しいアイテムもいただけるとかなんとか
でも、私は月に行くのはあきらめた、と我慢していました
そのうち、ステキな人たちが訪問してくれたり、ゲームをしたりと、なんとかコインが貯まり今度は服を買わずにヘルメットを買おう!として・・・・・買いました

皆様よりはるか遅い月旅行・・・・・だから時間さえあれば行っていました

なんか意地みたいですね・・・・・
でも、あの、ふわふわ感!とってもたのしかったのは本当です。きっとパワーアップして私を月やいろんな宇宙に連れて行ってくれますよね!ニフティさま!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.