Nicotto Town


✲ご訪問ありがとうございます☾


ニコ店ありがとうございます&今日は12分の4日目




皆様へ.:*

ニコ店のケーキ完食、
心暖まるご協力いただきまして本当にありがとうございます☆
皆様にたくさんのメッセージを戴いているのにも関わらず、
こちらは無言訪問ばかりで大変申し訳ありません…。。

。.:*:・'゚。.:*:・'゚




冷え込み厳しいせいだと思いますが、
(世の中のインフルエンザや風邪が流行っていることとは別に…)
寒さが厳しくなってくると私の場合、自律神経に来るのでしょうか…。

寒さで血管が縮んで血行が悪くなることも原因だと思うのですが、
寒さが一層厳しくなってくると、眠れないほどの胃の痛みに毎日悩まされたり
肌が冷気で刺激されるためだと思うのですが、蕁麻疹に悩まされたり、
仕事中も絶えず苦痛だったりするので、何度も「早退してしまおうかしら…;」と
思ったり、結構キツかったりします(>﹏<。)


今年もやっぱりと言うのか…
10日くらい前から、毎日ずっと胃の痛みに悩まされてます(>﹏<。)
仕事中も痛くて痛くて、何度も途中で帰ろうかと思ってしまうくらいキツイ…。
その度に明日はもう、休もうかしら; なんて思ってしまうのですが。。

2月に入ってすぐの土日には大きなイベントを控えていたりしますので
職場は大忙しの真っ最中。

1/28月曜日から、2/8の金曜日まで
中の土日の2日と3日は休日出勤になってしまいますので、
シフト通りに出ると12日間連続出勤になります(﹏)

ただでさえ眠れない程、胃が痛くて痛くて仕方がないのに、
12連勤なんて何が起きても不思議ではない拷問としか思えなかったり…;( ̄- ̄゜) 

12連勤にならないうちに、何とか途中で土日の代休が無事に取れることを
ただただ今は祈るばかりです。

ちなみに去年は、、耐えに耐え抜いて12連勤、やり遂げました。
…では、今年は?

二度と嫌です  さすがに今回はタヒんでしまいそうです


(>_<)(´`*)( ∵ ) (﹏) ↓ (>_<)(´`*)( ∵ ) (﹏) ↓ (>_<)(´`*)( ∵ ) (﹏) ↓



2/5 追記:
イベントも無事終わり、
イベント絡みの仕事もようやく一段落しましたので、今日、職場に
7日の木曜日を代休にすることを申請し、代休にすることができました。
(…8日金曜日は出勤ですけど^^;土曜日から3連休~☆^^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.