Nicotto Town


だいしょうじ


いい朝

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 4

あわせて10なら、まずまずでしょう。

アバター
2019/02/01 05:12
みうさま
残念だわ。
よく行っていました。
高校の同級生が就職してたし、
そもそもそのオーナーの姪って私の中学の友達。
時代が変わっていくのを、強く感じるわ。
アバター
2019/01/31 21:26
棒二森屋が閉店しましたね。
私が道南にいた頃は何度か行きましたよ。
だいしょうじさんも御用達だったんじゃない?
アバター
2019/01/31 14:38
めいさま
今日はちょっと寒いですね。降りそうで降らないようだけど夜は雪になるんでしょうか?
アバター
2019/01/31 13:17
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ブルーの背景で10個っていいですよね。
この調子でずっとそうならいいですね。
アバター
2019/01/31 11:52
黒真珠の涙さま
50%ってのは一般的数値じゃない?
全くゼロってのは、私は信用できないわよw
ってことは私も腹黒かしらね??www
アバター
2019/01/31 11:51
しぃさま
キラキラね、交換所のものがいまいちで、参ってます。
この次くらいは良いものが出るかと、期待して待つのみw
アバター
2019/01/31 09:52
こんにちは。

普通日で、10はいいと思います。

腹黒だって分かったので、名前を変えてみました。
アバター
2019/01/31 09:15
また増えてきたので2月になって欲しい物が交換所に出ると良いな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.