Nicotto Town



96位 キャベツ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/22 ~ 2019/01/28
順位 作物 大きさ
96位 キャベツ 28.92cm

https://www.nicotto.jp/user/farmingranking/?crop=9&category=1&week=345#815467




ちょっと早いけど
自分へのご褒美

ラリマーの石が入った
ブレスレットを買いました。

アクアマリン
ブルートパーズ
水晶3種類
入ってます。

全体的に水色混じりの透明のイメージです




アバター
2019/02/02 20:31
↓でも語っている通り未だ購入には至ってませんが、
天然石とか好きなんですよねぇ^p^)
女性だらアクセサリーとして有効活用できますが、
ワイの場合、コレクションでタンスの肥やしになるだけだと思うと、
なかなか購入に踏み切れませんw

https://gigazine.net/news/20171224-deskspace/
https://www.amazon.co.jp/dp/B07J69GH95/
アバター
2019/02/01 20:51
画像ありが㌧ございます(*´ω`*)
ほほぅ~こんな感じのブレスレットなんですね!
爽やかなブルー系で暖かくなったら活躍しそうですねヾ(´ε`*)ゝ
ラリマーで心身共に癒されてくださいね!

ワイも30mmの各種球体を集めたいと思いつつ、
未だ一つも買ってないという・・・(´・ω・`)

アバター
2019/02/01 17:01
☆彡㌧さん☆彡 

こんにちはー

いつもありがとうございます
(*'ω'*)

こんなのです~
内径16センチ弱です

http://urx3.nu/PUal

(一週間限定公開)

小さい不透明な水色の石(ラリマー)が欲しくて
このブレスレットを買いました

透明無色なのが 水晶
半透明の大きいブルーが アクアマリン
薄い透明ブルーの小さいのが ブルートパーズ
です。

ラリマーは、三大ヒーリング石のヒトツ。と言われています。

大きい粒は一粒でン万するものもあるらしいです
ちさこいけれど、満足です。

※ちさこい ちっちゃい 小さい※
アバター
2019/01/31 23:05
チェベス入賞おめでとうございます^p^)
ブレスレット、見てみたいですね~
ネットに画像無いザマスか?( ゚д゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.