Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(1月31日~)

こんにちは(^^)

寒中お見舞い申し上げます!!

今月もあっという間に過ぎ去りそう(><)

わ~明日から
2月だけど、2月は逃げるって言いますよね?!

インフルエンザが流行の兆し、くれぐれも気をつけてくださいね!

今日 1月31日の記念日・年中行事
•晦日正月・晦日節
•生命保険の日
•愛妻の日・愛妻感謝の日
•防災農地の日
•五つ子誕生の日
•愛菜の日
•菜の日
•氷柱忌

今日も少ない方かな?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

2019年5月29日で8歳になりますが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


凛ちゃん 最近はディアの食事を後ろで待って

残した分を食べるから太り気味で~すww(><)

2018年12月1日に測ったら、ディアは、6,2キロ、凛ちゃんは

4,5キロだったけど凛ちゃん1ヶ月で0,5キロ

太っちゃいました!!ヤバイ(><)

凛ちゃん今は良く食べるんだよ!12月20日は4,7キロ(@@)

先日 ディアが食べている後ろで終わるの待っていたけど

1月18日凛ちゃん4,8キロ、1月20日ディアは6.2キロでした♪

凛ちゃんは市販のカレンダーの2月に載ってました。

ニコニコ動画の表紙を飾るらしいけど、

ディアくんと凛ちゃんの仲良し写真載ってました。

27日測ったディア6,2キロ、凛ちゃん4,8キロと

あまり変わりませんでした。しかしよく食べ~~~る@@


お返事もなかなか出来ず

いつも伝言板作成が追いつかなくて誠にすみません(>_<)

週末寒さが厳しいようだけど 皆さまにとって 

素敵な思いで多き幸せいっぱいの

週末になりますように\(^_^ )/

                           にこしん☆

アバター
2019/02/01 22:30
昨日は同じ千葉でも雪の降った場所~降らない場所が

半々のようでした(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2019/02/01 22:06
今日の朝は、あっちこっちで路面が凍結><自転車も危険でした><
お水&ステプ送信^@^
アバター
2019/02/01 21:44
こんばんは^^
今朝は冷え込みが酷く、今シーズン2度目の雪を見ました⛄
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/01 21:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
2月も宜しくお願いします。

4皿支援に参上v
アバター
2019/02/01 20:26
こんばんは♪

今日は冷たい北風が吹いて、寒く震える一日でした。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2019/02/01 20:03
コンバンワ♥óܫò外は滅茶苦茶(((=ω=)))ブルブル 寒い!天気は良いのに☀
アバター
2019/02/01 19:45
こんばんは。
こちら昨晩一時雪になりましたが
朝には全く残っていなくて助かりました。
2月もよろしくお願いします。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2019/02/01 19:01
寒いですねっ!
朝は雪がちらついていました。
今日が一番寒いのかも?
暖かく過ごしましょうねヽ(^o^)丿
アバター
2019/02/01 18:56
こんばんは。
昨夜は雪か?とワクワクしましたが結局雨でした・・・ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 18:20
こんばんは~2月もよろしくねステプです♪
アバター
2019/02/01 18:01
こんばんは♪
平地に雪は降りませんでしたが地元の山は真っ白⛄

ニコみせご協力ありがとうございました(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2019/02/01 17:50
こんにちは^^

今日は昼から晴れましたが寒い一日でした。でも買い物に行って来ました(*^_^*)
アバター
2019/02/01 17:48
こんばんはでぃーす^^
吹雪で寒い1日でした、よい週末をお過ごしください。
アバター
2019/02/01 17:13
こんにちは♪
きょうから2月☆青空が広がって☀気持ちがいい新しい月のスタートになりました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2019/02/01 17:11
こんばんは(ღ◕ܫ◕)雪が降らず楽ですが、すっごく冷え込んでいます(>_<)
アバター
2019/02/01 16:16
☆シンシンさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

お祝いの言葉をありがとうございます。

ニコみせ、材料不足かしら?
アバター
2019/02/01 16:07
こんにちは☆昨夜は雨から雪になりましたが、直ぐに止みました。今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/02/01 16:03
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 15:36
こんにちは^^
ニコ店イベントクリアです、支援ありがとうございました^^
今月もよろしくね♪
アバター
2019/02/01 15:11
こんにちは♪
お忙しかったのね〜お疲れ様でした〜^^
アバター
2019/02/01 15:10
こんにちは~^^
昨夜はほんの少し雨が降っただけでした~
今月も宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2019/02/01 15:03
シンシンさん。お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

シンシンさんがプレゼントしてくださったハープのお陰で、料理を作る%がアップして
助かりました。本当にありがとうございました(*^_^*)

シンシンさんも今週末もいい事がありますように(^_-)-☆
風邪にはお気をつけてねm(_ _)m
アバター
2019/02/01 14:25
シンシンさん。こんにちは♪

塩イワシが1匹98円!チャリを飛ばしてスーパーへ行きましたw
今月も宜しくお願い致します(*^_^*)
安いので10匹も買いましたよw

ニコ店イベ2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございました(*^_^*)

ケーキ4皿ご馳走さまでした(^_-)-☆
アバター
2019/02/01 13:48
こんにちは。ニコ店達成しました!ご支援ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2019/02/01 13:45
こんにちは。
今月も平穏無事に過ごせますように。
ニコみせイベントクリアしました。
ご協力感謝です~^^

昨日は愛妻の日だったということで、
シンシンさんはちゃんと愛妻にお礼を言いましたか?

昨夜はこちら、雪は降りませんでしたよ~
アバター
2019/02/01 13:39
こんにちは~

毎日まだまだ寒いですが風邪ひかないように。
2月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/02/01 13:36
✿こんにちは✿昨夜は雨でしたが今日は晴れています。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/01 13:14
こんにちは☆╹◡╹。)

昨日の雨で大地は潤いましたが今日は風冷えです。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2019/02/01 12:47
こんにちは^^
店イベ達成しました支援ありがとうございました~m(_ _)m
今月も宜しくです仲良くしてね~^^
何でも一番は気持ちいいですね~~タイミングよかったです~~^^
アバター
2019/02/01 12:38
こんにちは。
今朝の雪はやみました^^
アバター
2019/02/01 12:18
こんにちわ
アバター
2019/02/01 11:52
こんにちは♪
ニコ店訪問ありがとうございます!

2月突入~お風邪、インフル・・ご留意くださいね。。

今月もよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2019/02/01 10:04
ニコ店閉まってるので、またあとできてみますね。
アバター
2019/02/01 08:55
おはよう~そうそうニコ店イベントの時、一度に食べれればいいよね。今月もよろしくお願いします
アバター
2019/02/01 08:50
おはようございます。

2月如月今月もよろしくお願いします☆
隠れインフルが増えている様で益々心配ね><

ニコ店が売り切れでした(*´з`)
アバター
2019/02/01 08:29
シンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ニコ店おかげさまで達成しました✌
ご支援ありがとうペコリ(o_ _)o))

今日から2月だね~
今月もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/02/01 08:22
おはようございます。
早いもので2月になりましたね。春の足音が・・・
よい週末をお過ごしください。
アバター
2019/02/01 08:08
おはようございます♪
今日から2月ですね。
あんまり寒いので熊きぐ着ての訪問です(*^_^*)
アバター
2019/02/01 08:01
売り切れでした^^;
また来ますね♫
アバター
2019/02/01 07:57
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

今日から2月☆
少し春に近づいた気がします☆

今月も仲良くしてね♫☆

ニコみせ、売り切れていて食べられませんでした><;
アバター
2019/02/01 07:33
おはようごさいます。
お水とstpお届けです。
アバター
2019/02/01 07:17
おはようございます☆2月です!金曜日です!今週もお疲れ様でした♪ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
アバター
2019/02/01 07:09
おはようございます^^*
すでにやる気(殺る気!?)満々の鬼さんです@節分豆まき
アバター
2019/02/01 06:38
おはようございます♥2月一発目の訪問です。今月もよろしくお願いします。
1日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
今日は、此方の予報は北風が強いそうですが、もうすぐ立春ですね。
アバター
2019/02/01 02:24
今晩は♪
家族の職場でインフルエンザが大流行。
おかげでシフトが変わって大変みたいです。
気をつけましょう。
アバター
2019/02/01 01:51
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2019/02/01 01:06
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。橘如月も宜しくお願いします♡

お陰様で、2000皿達成しました。
ご協力~有難うございました<(_ _)>

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2019/02/01 00:51
こんばんは。1月もありがとうございました。2月もよろしくです。
アバター
2019/02/01 00:34
こんばんは(*´∇`*) 2月最初のステプのお届けです♪ 今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2019/02/01 00:13
こんばんは^^
2月はチョコの消費が一番多い月かも?(笑)今月もどうぞよろしくお願いいたします~♬
アバター
2019/02/01 00:10
こんばんは♪
スマホどうぶつの森はメンテナンスのたびにどんどん便利になってく感じです^^
時々残念なこともありますがww
アバター
2019/02/01 00:10
お今晩は☆
ニコ店、売り切れ残念★
アバター
2019/02/01 00:05
今月もよろしくお願いします!すてぷ!ヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+
アバター
2019/01/31 23:57
こんばんは。

お菓子食べて酔って寝てました!
アバター
2019/01/31 23:55
こんばんは☆
冷たい雨の一日でした☂
健康診断も終わり、粕汁作って食べまくってますw
アバター
2019/01/31 23:30
Aloha(。◜◡‾)੭☆ニコみせイベ2000食達成感謝です~ありがとうございました
4皿いっぺんに食べたいですよね
アバター
2019/01/31 23:28
今月もお世話さんどした~おおきに~また来月もよろしゅうおたの申します~m(__)m
アバター
2019/01/31 23:21
こんばんは⛄1月最後のステプです(≧▽≦)
それにしても今夜は冷えますねぇ(^_^;)
アバター
2019/01/31 23:19
シンシンさん、こんばんは♪
昨夜寝る前にニコタのスキー場に行ってみたけど貸切で滑り放題でした(^_^;)
アバター
2019/01/31 23:14
こんばんは 1月もありがとうございました。年々時の経つのが早く感じてなりません。
アバター
2019/01/31 23:13
こんばんは。いつもありがとうございます。
4皿いっぺんに食べたいですね!
アバター
2019/01/31 23:07
こんばんは。
1月も最終日。今日は久しぶりにまとまった雨になりました。
今月もありがとうございました。

お祝いコメント、ありがとうございました。
アバター
2019/01/31 23:01
こんばんは。訪問ありがとうございました(^^)
インフルエンザ、要注意ですね~。
アバター
2019/01/31 23:00
こんばんは、4皿ご馳走様でした。
今月もありがとうございました^^
久々の雨は嬉しいけどこのままだと雪になっちゃうかな・・?と
心配していたら止んだかもw
アバター
2019/01/31 22:48
1月最終日。やっと雨が降ってくれました。そこそこ降りっぷりです。潤うのも今日だけらしいけどね~
アバター
2019/01/31 22:48
こんばんは~久しぶりの雨ですね。
アバター
2019/01/31 22:41
こんばんは(。・ω・。)ノ今月もありがうございました^^
アバター
2019/01/31 22:39
シンシンさん、こんばんは(^^)
1月も早いもので今日で終わりですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2019/01/31 22:15
こんニコ店で一気に4皿食べる機能!グッド アイデア
ですねー 効率がアップして便利になりますね。
もう 2月ですね! 立春でも一年で一番寒く感じます。
アバター
2019/01/31 22:02
明日は、通販で買った服が届きます。
セール品でした。
さて、うまく着こなせるかなあ???
ドキドキです♡

ニコみせ、四皿いっぺんに食べたいですね!
アバター
2019/01/31 21:53
雪の予報が出たのに雨しか降らないなぁ(☍﹏⁰)

もう降らない気がしてきました(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2019/01/31 21:52
こんばんは♪4食ごちそうさまでした(^^)
たしかに、まとめて食べることができたらラクですよね~。しみじみ。

それにしても、今降っている雨は、雪に変わるんでしょうか。気になる気になる。。。


アバター
2019/01/31 21:50
こんばんは^^
月末なの忘れてて月末の業務置いてきちゃいました…
明日頑張って終わらせよう(-"-)
アバター
2019/01/31 21:34
こんばんは♪

夜になって雨に雪が混じってきました、カラカラ空気は解消されたけど寒いです^^
アバター
2019/01/31 21:29
こんばんわ♪
明日から2月、土手の水仙が満開です(*´∇`*)
今月もありがとうございました♪
アバター
2019/01/31 21:13
こんばんは♪
美容院の予約してたので雨の中仕方なく出かけましたが髪が奇麗になって気分もスッキリ(^^♪
アバター
2019/01/31 21:08
こんばんは。真里亞地方久しぶりの雨。しかもメッチャ寒いです。

お祝いコメありがとうございます。
アバター
2019/01/31 21:03
こんばんは(^-^*)おかげ様でニコみせイベント2000皿達成しました♪有難うございます♪

薔薇ケーキご馳走様でした^ ^
一度に4皿食べられる機能があったらありがたいですよね♪
アバター
2019/01/31 20:59
こんばんは。ニコみせイベント、今確認したら2000食達成していました。
ご協力有難うございました。
アバター
2019/01/31 20:58
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪やつと雨が降った!雪になるみたい~
アバター
2019/01/31 20:37
こんばんは。午後は久々に本格的な雨になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2019/01/31 20:30
晚上好!
アバター
2019/01/31 20:26
こんばんはでぃーす^^
((((;゚Д゚))))寒かったです、明日は雪で荒れるかも~
アバター
2019/01/31 19:57
こんばんは(*^_^*)おかげさまで2000皿達成しました~❤引き続きご支援にうかがいますね❤
アバター
2019/01/31 19:54
こんばんは~♪ 
2000皿達成できました~(*^o^*)
ご支援感謝です❤
アバター
2019/01/31 19:44
こんばんは、曇りですごく寒いです。
お昼は、バナナと麺職人・台湾ラーメンでした。
アバター
2019/01/31 19:39
こんばんは♪
ホントです!
複数回ると 結構、時間かかりますからね(^^;)

こちらも4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2019/01/31 19:36
こんばんは。
1度に4皿食べられる機能、ほしいですよね~。

インフル流行ってるみたいですが、うちはまだ罹ってません。予防接種もしてない…。これからやばいのかなあ。
アバター
2019/01/31 19:19
こんばんは。

実際にあの大きさのケーキを食べたら、20分はかかるでしょうから、
それを思えば、短時間なんでしょう。
アバター
2019/01/31 19:00
こんばんは꒰*ゝωꉺ꒱朝から気温上がらず冷え込んでいます。明日も寒そうです(>_<)
アバター
2019/01/31 18:58
こんばんは。
そうですよね。一度に4皿食べられたら楽なのにと完売イベントの度に思います^^;
シンシンさんも引き続きインフルエンザにご注意ください。
アバター
2019/01/31 18:57
( ゜▽゜)/コンバンハ チョコを見てたら!賄賂!チョコ発見。GETしてあの人に渡そう(^^)v
アバター
2019/01/31 18:22
今日の夜は自由な時間がいっぱいです^^眠くなったらスグに寝ちゃいます^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2019/01/31 18:18
こんばんは^^
1月も最終日ですね。今月もありがとうございました♪
明日の朝は路面の凍結にお気をつけ下さい!
アバター
2019/01/31 17:10
昼間は暖かかったけれど、これから雪になるようです。明日ツルツルにならないといいけれど。
アバター
2019/01/31 16:44
(。・ω・)ノ゙こんにちは♡訪問ありがとうございますね♡^ ^ステプ水遣りお届けです♡^ ^
アバター
2019/01/31 16:38
こんにちは~
今月も大変お世話になりました。有難うございます。
シンシンさんの、ニコ店のアイデア、一度に食べるの件、賛成したいですね~
叶うと良いですが! 
お陰様で2000食達成しました。ありがとうです~
アバター
2019/01/31 16:31
1月は有難うございました&2月もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
ありがとうです お互いに体調管理しっかりと!!
アバター
2019/01/31 16:09
こんにちは~1月も今日で終わり早いですね^
今月も有難うございます。
雪予報晴れ間が見えてます。

そうですね~4皿食べるのに時間掛かりますよね

ニコ事務さんに要望出したら如何ですか?

4を押したら一気に食べられるとか?笑▽笑)

ニコ店巡回忘れていました

急がないと直ぐ夜ですね

少し日が長くなった分夜が忙しいですね。
アバター
2019/01/31 15:02
こんにちは~^^
今日は雨で・・寒さは和らいでますが・・冷たい雨です><
今月も仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
あっという間に2月早いですね~~~引き続き宜しくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.