Nicotto Town



これまでの努力が実を結ぶ 今こそ前へと進むとき

ニコットおみくじ(2019-01-28の運勢)

おみくじ

いやー・・・・
何となくお正月気分が抜けないまま明日からは2月という・・・・w

ニコタにログインしてタウンに繰り出すと

ちゃん・・・♪
ちゃららららららん・・・♪
ちゃん・・・♪
ちゃららららららん・・・♪
ぴよ~・・・・♪

ってお正月ミュージックの「春の海」w
お正月気分はニコタのせいに違いないなw

「春の海」っていえば今年に入ってからは毎週休みは海に釣りに出かけてる五十嵐っす^^;
夕方前の午後3時くらいから磯に入って夜までどっぷりと釣りしてますw
先週は磯から車に戻ったら夜中の2時でした^^;;;;w
けっこう人里離れた場所の磯なんで、夜にもなれば明かりは月明かりしかない真っ暗な誰もいない夜の磯に独りぼっちw
怖くないのー??って周りからは言われるけど、勿論怖いですよ^^;
だけどぼーっと赤く光ったウキが海に吸い込まれて魚が掛かった瞬間のドキドキ感、掛かる魚はそこそこ大きいので引きの強さとやり取りのハラハラ感、釣った後に美味しく頂く満足度に勝るものはナシ♪w
そして何よりもこの季節の冷たい空気と相まった満天の星空がとっても綺麗ですよん♪

アバター
2019/02/07 16:48
ことしゃーん♪

そりゃ真っ暗闇の海に一人ぼっちで佇んでんだもんw
地縛霊に話しかけられたらとか宇宙人にさらわれたらとか普通考えるでしょ?ww
(・∀・;)現実味のある話としては海岸にもイノシシが出るらしいんでそれが一番怖いっすw
アバター
2019/02/03 13:36
怖いんかぁああああい!www
確かに釣りって、あのドキドキな感覚がたまらないんだよなぁ~ わかります。
今は、星空が綺麗だねぇ~
空気もいいしさ。 
今頃釣りかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.