Nicotto Town



明朝は大丈夫かな


何でだろうか・・・

この数年、食事の支度をしてる。

母親や彼女が作った物って温かさが保たれてるんだけど、俺が作るものは冷めるのが早いような気がする。


今日は夜には雨から雪になるって予報が出てた。

まだ、雨のままだけど何とかもってくれるのかな?


職場の救急箱が撤去されることになった。

理由はどっかの職場にあった胃薬が使用期限切れになっていたから。

一斉点検をして、問題のあった救急箱は撤去することになったらしい。

で、俺の職場にも点検に来たんだけど・・・

絆創膏に使用期限がかかれていなかったという事が問題にされて、撤去が決まった。

でも、それってメーカーの問題で俺らには関係ないよね。

怪我をしたとき、腹痛、頭痛、その他の軽い物が出た時の対処はどうするんだ。

そもそも、流通されている絆創膏全てに使用期限の設定はあるのか。

訴えてみたけど聞き届けられる事も無く、撤去決定。

呆れて、「セルフメディケーションって言葉を知らないのかな? 幼稚園児か知恵遅れじゃわからないか」と鼻で笑ってしまった。

聞こえたのか聞こえなかったのか、何の反応もしなかったけど・・・

言っちゃマズいってのはわかるから、聞こえて無かったらいいんだけどw

アバター
2019/02/02 20:04
普通に考えて変!
アバター
2019/02/01 22:08
もう、なんかね・・・
本当にこの人達に使われながら付き合いを続けるのが情けないやら辛いやらで・・・
考えちゃうと涙ぐみそうになるw
アバター
2019/02/01 16:57
信じられない!ありえない。確かに怪我はしてはいけないのは絶対だけど、でも怪我はするもんだよっ!
やばっ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.