Nicotto Town



イマイチな寝床

すぐ近所のホームセンターが、1月20日で閉店してしまいました。不便になるなー。。。 車で10分もかからないところにもう一つ大きなのがあるので、そっちに完全にやられた格好だと思いますが、私は近所のが好きだったんですけどね。


で、その閉店セールであれこれ買い込みました。大物は、カーボンヒーターと座椅子。炊飯器も欲しかったのですが、まあまだ今のもギリギリ使えるので(機械としては全く問題ないけど、蒸気が出るところがの樹脂が熱でボロボロ)。
カーボンヒーターは北側の部屋用。その部屋が趣味のものやら本やらが山のように詰め込んである部屋なのですが(壁に登山用のザックから自転車までぶら下がり三方の壁が本棚で埋まってますw)、北側なのでとにかく寒い。ベースの練習もその部屋ですが、寒すぎて指が動かないので、買ってみました。

そして座椅子です。

むかし持っていた座椅子は、ボロボロになって捨ててしまいましたが、とにかく恐ろしく寝心地が良かったのです。わたし、布団に寝ずに座椅子でゴロゴロ寝ることが多かったのですが、抜群の寝心地でした。なので、良さそうな座椅子がお安くあったので購入したのですが。。。


イマイチ (´Д`)


座る分には良いのですが、寝心地が悪い。肩がこる。ベッドは10万円ちかくする超寝心地のいいマットレス完備なのですが、ベッドルームが嫁のゴミ屋敷と化してるため、寝られない(ダブルなのでもちろん寝られるのですが、寝たくない)。

もっと寝心地のいい座椅子が欲しいなあ。
ソファーも寝心地わるいし。

アバター
2019/02/01 11:57
はいはい
アバター
2019/02/01 09:00
けっこう女の子なんですうううううう!!!!!
アバター
2019/02/01 08:15
「ひとがた」は苦手。子供のころから触れなかったからお人形で遊ぶことはなかったよ。
でも、ぬいぐるみは好き。
12歳の頃に買ってもらったウサギのぬいぐるみは一番のお気に入りで
いつも一緒です。だれにみせても「汚いね、それ・・・」って言われるけど
きたなくないよ!古いだけ!
アバター
2019/02/01 01:02
寝ます!おやすみー
アバター
2019/02/01 01:01
だもん! …って言われてもねー。
それよりも、ぬいぐるみ!ですか。それは意外。とんとんさん、そういうのいらない人かと思ってました。なんだ、けっこう女の子じゃんw
アバター
2019/02/01 00:07
>ベッドルームが嫁のゴミ屋敷と化してるため、寝られない

あはは~☆

こうなったら、自分専用のベッドを買えばいいのに~。
我が家は新婚一週間でダブルベッドに耐えられず、どちらかが床に敷いた布団で寝るようになり
今の家に住むようになってからは、夫はダブルに寝て、私はセミダブルに寝ていて
非常に平和です。
夫は私のベッドのうえが散らかっていると、馬鹿にするけど
本とぬいぐるみと飲み物とお薬が置いてあるだけだもん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.