Nicotto Town



トリオ釣りレッスン

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+286

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.35cm
オイカワ
1
13.99cm
ヘラブナ
1
18.45cm
ニジマス
1
37.17cm
イワナ
1
33.49cm
エンゼルフィッシュ
1
14.70cm
ドジョウ
2
12.29cm
シャチホコ
1
36.03cm
ヒツジ校長のストラップ
1
3.80cm
ペンギンマリモ
1
6.70cm
2019/01/31 23:49

三千里トリオ釣り大会の、釣りレッスンです。

286点+指定レアのエンゼル30点で、316点!

わーいやったぜ ベイビー!

けど・・・・

実は本番に弱いのが、何ともビワ君なんですよね。^^

そろそろ、今年初の優勝を狙う時期でもあるのです。


うん。前回はブービーだったので・・・・ククク (汗)

今度こそ舐めたらあかんぜよ~<<  

何てね・・・

心にいつも、思うばかりのビワです。 (笑)

刺激のある、レベルの高い三千里釣り大会を果たして
優勝全制覇できるのかなぁ~~

愛猫ビラちゃんと、八幡神宮へご祈念する僕が
いましたよ。 あはは



アバター
2019/02/11 01:37
コメントありがとうございます。
キンギョ黒についてわかりました。
アバター
2019/02/10 22:33
失礼します。
先ほど釣りでキンギョ(黒)があたったのですが、これはキンギョの+30に入りますか?
「注意・・・金魚、エンゼルの新レアも対象になります。」とあったので、気になりコメントしました。
教えていただければ嬉しいです。
アバター
2019/02/06 16:54
本番でもがんばってください。

ガーデンイベントで入賞ありがとうございます^^
アリスのお手製ローズコサージュ(深紅)お願いします。
アバター
2019/02/01 17:57
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 すっごぉぉぉいヾ(*≧∀≦*)ノ
これが本番だったら良かったのにネ~^^;

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`高得点おめでとう~♪:*:。*
アバター
2019/02/01 16:30
頑張ったね^^
いい点数だ(*´▽`*)❀
アバター
2019/02/01 09:12
すっごい点数!(  Д ) ⊙ ⊙
本番でも釣りまくってね~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2019/02/01 07:51
わ~~い316点は凄いわ~~ 
 神様に願いが届いたらいいわね。 頑張れビワさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.