Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


パソコンが蘇生しました

故障していたパソコンが蘇生しましたv^ー^v

BIOSすら起動せず電源が再起動を繰り返す状態だった。

全PCパーツのホコリを除去して、いろいろカクカクシカジカまるまるウマウマしても直らなかったので、マザボとグラボを湯洗いして36時間乾燥させたところ起動できました。

アバター
2020/03/24 04:57
さったんおはよお(*^O^*)
めっちゃかわいいー♪♪
最近めちゃめちゃ忙しくって二コタにインできてないふありです(*≧≦*)今もスマホから(。・ω・。)ゞ
アバター
2020/03/11 21:13
さったんこんばんはー(∩´∀`)∩
昨日は雨だったけど今日は晴れて青空がみえたよお
お昼は職場から近くの公園に行って外で食べてみました♪
たまにはいいね♪
アバター
2019/11/04 21:41
さったん最近タウンにいないにゃ?|ω・)
アバター
2019/10/22 22:51
再生して、良かったですう!
アバター
2019/10/15 20:38
訪問ありがとうございます。カボチャークラブの活動が楽しみです
アバター
2019/10/14 10:37
さったんおはよお(∩´∀`)∩
今日もいいお天気だよお
今日は布団のカバーを洗濯しちゃうのだああ♪
お天気がいいと気分もいい(●´ω`●)
アバター
2019/10/12 22:04
さったーん(∩´∀`)∩
パステルカラーコーデとな!上手いこと言うねーー(≧▽≦)
そういうとなんかいいものに見えてきたw
さったんのコーデはいつもかわいいなあ(●´ω`●)
アバター
2019/10/12 08:28
さったんおっはぴょーんヾ(@゜▽゜@)ノ
アバター
2019/10/02 23:07
ミラクルしちゃった王様に仕える猫の使い魔に、使われている(!)タマです~今月もよろしくねぇ❤
アバター
2019/10/02 00:10
さったんも上半期お疲れさまああああああヾ(≧▽≦)ノ☆彡
アバター
2019/09/28 11:55
ふありん家ナタデココいっぱいあるよおお♪♪
撮影会じゃあww(* ´艸`)
アバター
2019/09/27 21:30
さったんこんばんは~~(∩´∀`)∩
タピオカメラで何撮りますか~♪♪
アバター
2019/09/11 00:37
さったんがエアコンの掃除ってキーワード出したから
ふありも家のエアコンの細部をみてみてら
すごいねーー結構汚れてるΣ( ̄ロ ̄lll)
掃除したいいいいい
咳治りますように(∩´∀`)∩
アバター
2019/09/09 00:33
快適に夏を過ごせたみたいでよかった~(∩´∀`)∩
季節がどんどん過ぎていくよおお
仕事がたまってアタフタしてるふありです(;・∀・)
アバター
2019/09/06 01:21
さった~~ん(∩´∀`)∩ 
夏のりきれたかな☆彡
アバター
2019/04/30 22:43
平成最後の日とか言っても実感わかないね。
令和もよろしくねっ❤
アバター
2019/04/30 11:44
こんにちにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

平成最後の日ですね☆

いつもありがとうございます &
これからも楽しくいきまっしょい(。^^。)ノ
アバター
2019/04/21 22:55
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

 お元気ですかぁ?


Happy Easter☆彡


令和まで… あと少し〜(。^^。)ノ☆
アバター
2019/03/27 12:44
桜の満開はもうすぐです!お楽しみに❤ byモモミュ
アバター
2019/03/24 01:08
あんがとーねー(❀´∀`❀)
アバター
2019/03/04 16:45
洗っちゃうんですね~すごい

今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/01 10:30
↑ (◕о◕〃)おぉ~ 良かったね❤

今月もまったりよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2019/02/27 23:28
登録9周年を迎えました。日頃のご厚情ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します
アバター
2019/02/23 23:08
ありがとう~
でも今の時間は全然ひといない~~~
アバター
2019/02/14 22:24
Happy Valentine's Day♡ 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ……

すっごいっっっ!!! 起死回生の一発???w
アバター
2019/02/02 21:08
さったんさん、こんばんは♪
荒療治、成功おめでとうです^^☆ミ
アバター
2019/02/02 18:45
おめでとうございます!
そうかやはりお風呂が一番なんだ・・・
アバター
2019/02/01 14:24
よかったね!

アバター
2019/02/01 09:45
心臓マッサージが効いた!( *´艸`)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.