Nicotto Town


くらいまー!


ぬるぽ

このごろ学校でぬるぽってますw←意味不明

さぁみなさんもいっしょに!

せー・・・・のっ!



「ぬるぽ!」



・・・・とまぁこれは独り言ですねw←うぜ


それでは今回はこの辺でぬるp(ry

see you~☆

アバター
2009/10/07 19:49
ひーゆs>思わずwwwまぁぬるぽのくだりはそれですよねww
     コメント有難う御座いましたvv
ぽらc>職業体験がんばれwwていうかなにいってんのとは失礼なww
    職業体験がんばれww←二回目w
Fredys>のっちゃいましたかw
     よし!そのノリが大切だ!!←ぇw
アバター
2009/10/07 10:46
ぬるぽ!

・・・うーーん、乗ってしまった!!

アバター
2009/10/07 08:57
ははwなにいってんの~wてかいま職業体験に行く直前にフルスピードでコメントしてるから、もうそろそろ行くわw
てか行って来ますが何かぁぁぁ!?
アバター
2009/10/07 08:44
がっ!

……すいません、思わず反応w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.