Nicotto Town



虫歯を一気に2本抜いたら


言われた

幾ら虫歯だからって一気に普通2本抜く?と

私は歯医者に行くと体重が減る程精神的に来る方
で 一気に2本抜いたら物凄く腫れてるらしい
確かにかなり痛いし右の頬上も口の中では切れている

これ本当になおるんかいな

痛いよーーと言いながら今日も悪い子になっています

アバター
2019/02/03 15:15
しろうさぎさん

6本はすごい!2本抜くのも稀なのに
実は私も今耳が痛いです。目がぐるぐる回るのは無いのですが
健康は本当大事ですね。注意していきたいと思います。
アバター
2019/02/03 06:32
おはようございます。
2本抜いたのですね。痛くて腫れて大変でしょう。
私は以前一日の治療で6本一気に抜かれたのよ。
まさか6本抜くと思わずで、びっくりでした。
抜いた後痛みも結構あったし腫れたしねぇ。
予後も悪くて耳の下のリンパがやられて
目がぐるぐる回ったりもして大変でした。
2本ぐらいだったらまあ大丈夫でしょうけれど、
健康に気を付けて頑張ってくださいませ。
アバター
2019/02/02 19:17
れの

やはりそうなの?今物凄く腫れててすごいよ?うん、頑張った!
アバター
2019/02/02 01:20
普通は1っ本だろなw まあ手っ取り早く済んだにこしたことないね。 よくがばった!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.