Nicotto Town



今日のキラキラは展望とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

4択は 大盛り でした☆


おととい積もった雪も、昨日の晴天ですっかり溶けて、
雪かきせずに済んでラッキー☆でした^^

朝晩の冷えが零下7度にもなるので日陰の雪や溶け残りはまだありますけど
今朝見たら屋根に結構雪が積もっているので景色は雪で
デコレーションされていてクリスマスケーキのようで
とてもロマンチック^^

アバター
2019/02/03 02:01
こえだ さん
寒いと空気が冷たいですよね^^
こちらは数日素晴らしいお天気でした^^
アバター
2019/02/03 01:15
今日のアバと背景も素敵だけど、
そんな感じの景色かな。
いいですね~^^
こちらは、空気が「冷たい!」ですw
アバター
2019/02/02 12:14
slayd さん
は〜い!
気をつけます^^
アバター
2019/02/02 11:31
転ばないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.