Nicotto Town



ガチャをやってみました☆彡


こんにちは

とうとう(もう?)ガチャに手を出しましたww

可愛いドレスがあたったのですが、いかがでしょうか?

今度は家の中をどうにかしましょう♥

アバター
2019/09/26 00:17
ありがとー\(^◇^)/

プレゼントって難しいよね
迷ってたんだけど、cocotanに そう言ってもらえて嬉しいです^^
アバター
2019/09/25 20:11
みーたん♥
本当にありがとう~~
嬉しいです(*´ε`*)
かわいいからすぐ使います(笑)
アバター
2019/09/25 19:04
こんばんは^^

レア色って 通常より少ない数で合成できるのね
初めて知ったよw

納屋が欲しくて せっせとイソトマを育ててたら、いつの間にか貯まってた
押しつけちゃえーwww

いつか、コーデに合わせられそうな時まで仕舞っててね(●^o^●)
アバター
2019/09/21 21:35
わああ、ありがとう!ヽ(^o^)丿

照れるーwww

欲しいものがあると回しちゃうよね
私は、ガチャだけは手をださない、って宣言した手前 ちょびっとしか回せなかったの
でも、だんだん大胆になってく気がするw

ありがとう!cocotan ← w
猫ちゃん、かわいがります
これからもよろしくねー(●^o^●)
アバター
2019/09/21 21:15
みーたさん わざわざありがとうございます
少し前から日記に下さるコメントを読んで
「みーたさんって気が合うかも?」と思っていました(勝手にw)
それで友達申請したのですけど。。。私は相手から申請されるまで待つタイプなんですw
こういう気持ちになったのは初めてでした(告白じゃ~恥ずかしい(´∀`*)ポッ)

今回のガチャもいっぱい回してしまって(うさぎちゃんの壁が欲しかったw)ダブりもいっぱいあって。。
ネコちゃんは目玉だったけど。。。やっぱりうさぎちゃんだったら。。って思ってしまうものでした

だから本当に気にしないでくださいね♬
喜んでくれる人のところにいたほうがネコちゃんも喜びますよ☆

みーたさんのコーデってどこかクールで好きなんですよね~
いつも爽やか~って思います
これからもコーデ楽しみにしています♥

私のことは「さん」づけじゃなくていいですww
アバター
2019/09/21 21:05
そして、

すっごく嬉しくて、一言まで はしゃいじゃったけど 消した方がいい?(^^;)

気持ちだけでもお礼したいんだけど、cocotanさんが欲しがるようなものが見当たらないw
イソトマのスティック+髪飾りも考えたけど、cocotanさんも植えてるみたいだし…

イルカのマタドール
和モダンカフェ着物
抱えるペルシャ猫(白)
ことりカフェのごほうびラテ(奥手)白

この中で欲しいものある?
いくつでもいいよ
なければ、いつかガチャでcocotanさん好みのものが出た時プレゼントするね^^
(私も解禁w)

あきらめてたから ホントうれしいの(#^^#)

アバター
2019/09/21 20:52
こんばんは~
これはすごく初期のころですね♬
このドレスも大好きです♥
アバター
2019/09/21 20:41
そのドレス、めちゃめちゃ可愛いね(#^^#)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.