Nicotto Town



ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当

ニコットおみくじ(2019-02-02の運勢)

おみくじ


また+0.2kg!

太るモードに入っています!

12月に5kg痩せたのに 1月はプラマイゼロ

二月で太っていきます。やばい!

いい気になってお土産とかおやつとか食べてたからな~

今月6kg痩せないとー

ピリ辛チキン辛いですw

甘いんだけど辛いw

レンジでチンしたほうがよかったかな?

でも冷たいご飯は消化が悪いと。

消化のいいもの食べたら全部吸収しちゃうー

でもそぼろご飯は美味しいです♪


アバター
2022/02/02 14:16
はっぴー♪ こんにちー★
 はっぴー ぎくったの?腰?
  慢性ばくだんに 拍車かけちゃったー…
   大事に するんだぉーーーー

 試験の結果もそうだけど 身体を労わってあげてね
  そして おひなさま しようーずw
アバター
2019/02/02 19:45
そぼろは罪だよね~
アバター
2019/02/02 19:35
そぼろはだめだろ!
一発取り消しになるな・

大好きな一品です。
あれは罪だろ。、。、
アバター
2019/02/02 15:51
お昼寝から起きました^^おやすみなさい~
アバター
2019/02/02 15:30
(´ぅω・`)ネムイ
お昼寝しま~す。。。( _ _)ZZzz
アバター
2019/02/02 13:52
そぼろご飯はお弁当で一番好きかも~
アバター
2019/02/02 13:01
ピリ辛チキン、甘辛で美味しそうですね♪
そぼろご飯も好き。
あーそぼろご飯食べたくなってきたぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.