Nicotto Town



楽しかった夜&キラキラ

画像

ビーチ広場にて楽しいひと時を過ごしました
みなさんありがとう

本日の報告でーーーーーす
おしやべり広場&展望広場です

アバター
2019/02/02 20:09
沖人さんコメありがとう
準備完了出来上がったら粗挽き黒コショウかけて召し上がれ
胸肉のパサパサ感が無くしっとりとした感じ

アルバム全体公開しているよ写真の上でクリックして大きく映るよ
アバター
2019/02/02 19:09
胸肉に塩と砂糖を揉みこんで、冷蔵庫に寝かしました。
3日後に忘れないようにします。
アバター
2019/02/02 18:34
アルバムが、非公開で見ることができませんが、
きっと、ビーチパラソルの下で、水着姿でカクテルを優雅に飲んでいるところなのでしょう。
南の島でのんびりしたいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.