Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やっぱりミヤが好き!!

って事でファンクラブ更新

シーチケも購入
ユニはもちろん13番。
しっかり開幕戦へとシフトチェンジ!!

しかし一度離れた気持ちを引っ張ってくるってのは本当に体力気力入りますね。
本当にチームがチームとして機能してないのが悲しくて悔しくて
スタジアムに足を向ける気力がなかった昨シーズンでした。
久々にシーチケも買わず…
いい試合見たらそこから買おう!
なんて思っていたのですがやっぱりダメでした。
そんなんだから勝ちゲームもホームで見たのって1度?2度?って感じ。

でも今年はミヤが帰ってきて
やはり少し元気に又スタジアムに通おうかなぁと^^;
彼が前で勝負したいと思った事。チームも前で戦ってほしいと言ってオファーした
事を信じて応援したいなぁと。
それにユースっこ達も(4人)昇格したからね。
岩崎君の移籍は残念だけど彼は京都にいるよりきっとと言うか絶対いいと思う移籍
だだったからね。仕方ない・・・と思うしやはりミヤの帰還の方がうれしい
・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
監督さんがどんな方なのかはまだ全然わからないのですが
でも前よりきっといい結果になると信じて。
結構癖の強い理想家。そして頑固。
ってお話しを聞いて私は思いました。

年齢的にも少し若返ったのかな?
実際の年齢よりしっかり走りきれる体力持って全員で守備して攻撃して
ってできるようにわくわくした試合が見れますように。
それだけが楽しみです。
全くわからないってのがとっても不安ではありますけどね。
変われるきっかけになってくれればいいなぁと。
楽しい週末がやってきますように。
今シーズンはアウェイも全く計画してないのですが
行きたい!応援したいって思えるチームになってくれたらいいなぁ。
どんなチームでも応援する!ってコンセプトのサポさんには
本当に頭が下がりますが、その領域にはなかなか到達しませんです。

ミヤがどんどんゴールして行ってくれたらそうなるかも^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.