Nicotto Town



歯医者さん 2


  思うに異常な速さで2本抜いた所に肉が穴を塞いでいます。
鏡で見ると真っ白なぷにぷにが肉芽?なのかぷにぷにとあります
気になるのは変に割れている事。


これ本当に大丈夫か?と不安に思いつつも今痛み止め飲んだので楽(´∀`*)ウフフ

此れからはすぐに抜く歯医者さんではなく別の...と思っても
治療に30分ずつしか見ませんという所があったりインプラント進めてくるところとか
虫歯削らない治療の所がそんな感じなのでil||li _| ̄|● il||li

私のオアシスは何処に在るの?

虫歯削らないインプラント勧めない時間制限30分とかではなく状況を見て判断して
対応してくれる

そんな歯医者は近所にないのかああああ

アバター
2019/02/04 01:13
れの

鮫になったる!沢山の歯でギザギザにしたるww
アバター
2019/02/03 23:17
そのうち生えるさ (サメかww
アバター
2019/02/03 15:18
しろうさぎさん

再度有難うございます。口をゆすがないなと抜歯後の生活という紙を貰ったのですが頂いたお言葉と
同じような事が書かれていました(*´ ω `*)ポッ でもこの真っ白いぷよぷよ本当に肉芽なのかなぁと
(=゚ω゚)ポカーンとしているので電話かけて聞いてみますww
アバター
2019/02/03 15:16
てつやさん

歯医者探しにあっちこっち走り回ってる人は多いらしいですよ( ・ノェ・)コッソーリ
アバター
2019/02/03 06:53
さっき別の記事にコメント書きました。

書き忘れたのですが、血とかリンパ液とかが
歯を抜いた後傷口から出るでしょ?
気持ち悪いから口を漱いだりしちゃうけれど、
肉が出来る元が歯茎に出来てきているので
口を水ですすいだりしないほうが治りが
早いそうですよ。
アバター
2019/02/03 01:09
いい歯医者さんが、ないんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.