Nicotto Town



わんぱく妖精♥


こんばんは

この「わんぱく妖精」の洋服。。。ずっと欲しかったのですが

コインが足りていませんでした

チュートリアルをクリアしてとうとう手に入れました~~

ガチャでもらった いちごのお帽子?ティアラ?もかぶってww

これでワイルドストロベリーの背景があるといいなぁ~~

アバター
2019/02/03 17:28
日記にコメントありがとう。
伝言板はどうも苦手なんですよ~。
仲良しな友となら楽しいと思うけど、友以外の人にも見られる仕組みになってるし
使いにくいと感じています。


わんぱく妖精、私は最初に緑をゲットしました。
かわいいですよね~。
シンプルで色もいいです。
同じ苺のティアラも持ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.