Nicotto Town



最後の月旅行

画像

昨夜はサークルで最後の月旅行を楽しみました。

流石にイベント最終日とあってタウンがめちゃ重くて

おともだちのおうちで集まった時はよかったのですが

初心者広場でロケットに乗ろうとしても

全員集合が難しくて

月についてからもなかなか全員そろうことができませんでした。

でも何度かリロードしてついに実現!

月で叫んできました

イカリング海賊団・・・・・wwwww

私は途中で落ちましたが、その後も皆さんで

いろいろ叫んだと思います。

お月様から叫び声が聞こえてきた気が・・・ww



夜に月に行ったことがなかったのですが

最終日だからかカップルが多かった気がします。

アバター
2009/10/10 15:08
>たろさん
お仕事で忙しくしている間に
すっかり浦島たろになってますねww
アバター
2009/10/10 00:29
あぁ・・・7日だったんですねぇ・・・月の最終日・・・
アバター
2009/10/07 20:01
>ハナさん
昨日は無事に月でランデヴーができて
ほんとによかったです。
重くて大変でしたね。
おまけに動きにくくて苦労しましたww
アバター
2009/10/07 20:00
>カンナさん
みんな叫ぶのが大好きなんですww
人数に合わせてセリフが変わるので
ある時はイカリング海賊団、ある時はイカリング帝国
またあるときは宇宙烏賊団www
神出鬼没のイカ集団です。
アバター
2009/10/07 19:58
>ミカエルさん
ぜひとも生贄になりに参ります。
初心者やぐらのダンスパーティは踊りが盆踊りだったのでびっくり!!
ぜひミカエルさんちの仮装パーティに参加したいで~す。
アバター
2009/10/07 19:57
>ダミアンさん
昨日は最終日だったので
色々なサークルが月旅行に来ていたのでしょうね。
また集まって遊びましょうね。
アバター
2009/10/07 19:56
>シルヴィーさん
アルバムにも叫んでいる写真が何枚かありますので
よかったら見てくださいね。
サークル名はイカ★リングです。
アバター
2009/10/07 19:54
>ブレーメンさん
お疲れ様でした。
ほんとにみんなうまくてタイミングばっちり!
何を叫ぶのかさえ決まれば、一発で決めちゃいますよね。
カップルを囲んで叫んでやればよかったかなww
アバター
2009/10/07 19:53
>バビロンさん
お疲れ様でした。
昨日は集まるのが大変でしたが
有終の美を飾れてよかったです。
またみんなで集まって叫びましょうww
アバター
2009/10/07 16:47
昨日はお疲れ様でしたー☆

「標準モード」だとすっごく重くて
皆と噴出しのタイミング合ってるか不安でしたが
この写真見て安心しました♪ ほっ

月への名残惜しさを残しつつ、
今度はハロウィンをエンジョイしませう☆
月が恋しくて叫んじゃう。ワォーーン
アバター
2009/10/07 16:37
わぁヾ(。→‿←❀)ノすごぉいヾ(。→‿←❀)ノ
イカリング海賊団なのね~www
綺麗にそろってるぅ~たのしそう~ヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2009/10/07 16:26
昨日は大変お疲れ様でした~(´д`;)
一時はちょっと無理かな?と思った瞬間も
あったんだけれど、無事皆で叫べてよかったです(*´ω`)o

月へのロケットは暫く休みなので、今度は
思いっきりハロウィンを楽しみましょう♪
黒猫の館にも是非起し下さいませ(*´ω`*)
アバター
2009/10/07 16:16
昨夜はお疲れ様でした。
お忙しい中駆けつけられたんじゃないですか?
最終日、そろうことができてよかったです♪

月のパラレルに飛ばされたら
皆さん同じことを考えているようで、いろんな集会に出会いましたw
楽しい思い出がまた一つできましたね~
アバター
2009/10/07 14:02
面白いサークルですね~^^楽しそうです^^

綺麗に皆さんで叫んでるところが、ツボに入りました(笑)
アバター
2009/10/07 12:52
昨日はお疲れ様でした!
どんどん上達していきますね~

今度はカップルをイカ達でかこんでやりましょうw
アバター
2009/10/07 11:33
昨日はお疲れ様でした☆
色々大変でしたが、楽しかったですね♪
あの後、皆で一列に並んで叫んだりしてから、解散でした。
コレが最後、と思うと名残惜しくて仕方が無かったです。

また来年、皆で地球に向かって叫びましょうね~(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.