Nicotto Town



折り紙レポート 2019/02/03

節分ネタです。

https://park-photo.at.webry.info/201902/article_1.html

アバター
2019/02/11 20:54
虎柄はネットで見つけましたが、100円ショップとかには、いろいろな柄が置いてあります。
ウサギは服と腕が別の紙です。
着せ替えというか、毎回、新しく折ってます。
アバター
2019/02/11 03:18
虎柄の折り紙もあるんですね?!
一気に節分の雰囲気になります。

兎さんは着せ替えもできるのですか?
梅は春を感じさせてくれますよね^^

折り紙で折ったBOXですか?
可愛いです♪

「丑寅」の方角(鬼門)から「鬼」とは、なかなかですね!!
アバター
2019/02/04 22:28
そういえば、虎柄の折り紙で、普通に虎を折った事がないですね(汗)
アバター
2019/02/03 23:42
虎柄は、何か他のモノにも転用できそうですね?
様々な動物に着せれば、
虎柄一家とかできそう・・

豚さんの「出荷」には吹きました~(爆)
アバター
2019/02/03 21:03
なるほど。
早速、「鬼」を追加しました。
アバター
2019/02/03 16:26
トラ柄の折り紙もあるんですね
トラ柄で牛を折れば、「鬼」でしたね^^

箱の見立ても面白かったです
牛ならBGMはドナドナですね(w)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.