Nicotto Town



絡み


皆さん、どんど~~~ん絡んでくださいね。 絡むのと絡ま

れるのと、どちらがお好き?なになに、どちらも好きですって

・・・・・・とにかく宜しくです。 (●^o^●)

アバター
2009/10/08 21:55
絡んで絡んで絡まれて~

不思議なご縁でここにいる、と

…こちらこそ宜しくです(@^-^@)
アバター
2009/10/07 20:58
大丈~夫???
アバター
2009/10/07 12:22
絡まれてもいつもいるわけじゃないからなーー。
いるときは絡んで・・・かな?(笑)
アバター
2009/10/07 11:11
ワッチは怠け者だから・・・絡まれる方がいいかな♪
アバター
2009/10/07 10:24
引きずられるのがいいなぁ~ ボヘー
アバター
2009/10/07 09:04
聞かなくっても~~どっちも好きだよ~ん♪
アバター
2009/10/07 08:28
うんうん。どっちも好き♪(笑) (>_<)
アバター
2009/10/07 08:24
どちらも好きですね、^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.