Nicotto Town



困った


すっかり腰の痛みはくせになってしまったようだ。

今日は暖かかった。

風も穏やかで良い日だったけど、あまり動けずの日になってしまった。

春一番は明日みたいだね。

雪降ってすぐに春一番というのもこのところの不安定な社会情勢に似合ってるなと思ったw


さて、俺は株の売り買いで遊んでるわけで・・・

去年はビックリする位の損失を出してしまったんだけど、国の14兆円をみたら・・・

まぁ、仕方ないかと思えてしまう。

この週末にJFLAという会社からの優待品が届いた。

ロールケーキとワッフルと肉まんとホッケの干物と明太子。

おかげさまで冷凍庫がパンパンになってしまった。

アバター
2019/02/03 21:52
めちゃうまそうな食品の数々!

ワッフルいいねー

株は博打!?プラス情報&学習
かねー。うまくやれるとよいねー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.