Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの部屋レオパレス説


恐ろしい体験だった

                  い…いま…体験した事は、まったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ただいま』って聞こえたから
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        『おかえり』って返事したんだけど。母は家にいた。
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐    \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ   ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://    ヽ     }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

アバター
2019/02/11 23:44
>ゆにこ様

レオパレス伝説
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

ちなみにあの後「ただいまー」と言う声は1度も聞こえてません。

もしかしたらヤツフサの声も相手に聞こえてたのかな?
アバター
2019/02/11 12:29
あ!レオパレスってそういうことだったのですねw
今気づきましたw

その後謎な声はどうですか?(*´ω`*)
アバター
2019/02/05 20:46
>あやめ様
心霊現象ってなんでしょうね?
ちなみに「人魂」って、しっかり検証されてなかったりしますw
何分「証言が曖昧」「実際に統計が取れない」「推論を超えない」等色々な要素があります。

あったりしてもいいとも居ますよ (*´ω`*)<その方が楽しい
でもひゅーどろ系はヤツフサ的に貞子が可愛いと思うので、どっちでもいいです。

ヤツフサの後ろに・・・
GYAaaaa (@ロ@;)

「レディージョーンズ~バカチン帝国と失われた秘宝~」のDVDが!
まだ見てなかったわ (*´ω`*)<インディージョーンズのパクリやね

ちなみにヤツフサの後ろに居たら怖いものはGです。 ((+_+))
アバター
2019/02/05 00:04
確かに。心霊現象の話題はアレだよねwww

人魂とかは、科学で証明できるよね。

でも.....やっぱり、あったりするんだよぉぉぉぉ、ヒュ~ドロドロドロ♪ いひひひひひぃ~^^

ホ~ラ......やっちゃんの後ろに.....きゃぁぁぁっぁっぁあぁっぁぁ!!!
アバター
2019/02/04 22:39
>ゆにこ様
怖いと思えば怖いですが、もしかして今まで家が建ってなかったところに新しく家が建ったから、近所の家の声が反響しているかもしれません。

なみに世界で最初に新聞を発行したイギリスの会社が、18世紀から毎年アンケートを取っていますが「あなたは幽霊を信じますか?」と言う項目に18世紀~19世紀まで2%位の人しか信じて居ませんでしたが、20世紀に入って映画が普及しだしてから、どんどん増えて現在98%の人が信じているそうです。
ちなみにミステリーサークルも、テレビで放映された地域でしか確認されていませんwww

ちなみにヤツフサは映画の「エイリアン2」が一番好きですヽ(゚ω゚=)<次がプレデター

心霊現象を突き詰めていくとアレなので気を付けてください。
宗教団体に捕まりそうになったら逃げてください。
メスシリンダーは正しく使って下さい。

https://media.qikeru.me/graduated-cylinder/

曲がった目で見てはいけません。
アバター
2019/02/04 21:42
どーゆーこと(・ω・;)コワイ
私は心霊現象みたいなのにまるで縁が無いくせに、ホラー映画とか心霊特集の番組とかすごく苦手ですw
アバター
2019/02/04 21:00
>あやめ様
科学と言う悪魔に魂を売ったヤツフサは、何かがなんであるかがわからないうちは結論が出せませんw
ヤツフサの部屋も超常現象と思われることが有り、友達が遊びに来た時メチャビビられましたw
あとヤツフサは金縛りによくなりまして、何故か幽霊ではなくミイラに襲われてましたw

ちなみにヤツフサの家の鬼門の方角には、祈祷師さんからもらったお札が張られています。

が・・・

ヤツフサがすべて解決しました ヽ(゚ω゚=)
ちなみに金縛りは「入眠時麻痺」と言う病気です。
さらに、幽霊やミイラを金縛り時に見るのは「入眠時幻覚」です。
どちらも続く様でしたら、お医者さんに行けばいい薬がありますよ。

ちなみにヤツフサホラー映画大好きです (*´ω`*)
人一倍心霊現象が好き過ぎて、いい加減な検証で何でも宇宙人や幽霊のせいにするのは、かわいそうだと思っています。 (。-`ω-)
アバター
2019/02/04 20:51
>ステラ様
ヤツフサの部屋にはテレビもラジオもありません。
また携帯はガラホなのでテレビやラジオを受信できません。

でもはっきりと「ただいま」と言う声は聞こえました。
一言だけってのが気になりますね (*´ω`*)
アバター
2019/02/04 16:52
なんかいるんじゃな~い?
私は、おばけ屋敷に住んだことがあるよ。 ピィ~ドロドロドロ♪(゜ロ゜)ギョェ
当時は色々ありました。

最初、あの家を借りる時に嫌な予感がした。
玄関のドアを開けたら、目の前が鳥居だからぁ。鳥居と神社への階段w

鳥居って、あの世への入り口じゃん....?

ごめ~ん、やっちゃん♡♡♡ このクソ寒い時に背筋が寒くなる話しちゃって。許してぇぇぇぇ!

アバター
2019/02/03 23:39
こんばんは。

テレビとか ラジオではないということですか?

私はたまにスマホのテレビのアプリが起動してしまい
音声が聞こえる時がありますが。
アバター
2019/02/03 23:14
>まりあ様
原因不明です (^ω^;)

解ったら報告しますね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/03 22:33
どーいぅこと
アバター
2019/02/03 21:47
>ルルルのル^^様
原因はルルルのルさんだったのか! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/02/03 21:46
>夢芽様
弟が帰ってきたらすぐわかります。
問題は最近隣に家が建ってから、何処の音だかわからない音が聞こえる。
「ただいまー」ってのは、隣の玄関だとしても、ガタッガタッって音が何処から聞こえるのかわからない。
隣の音ではないみたい。
自動車が一定の個所を通ると聞こえるみたいなんだけど、何処か不明。
アバター
2019/02/03 21:29
ただいま、、、w
アバター
2019/02/03 21:06
ええ~!?
な、何が起こったの?
弟さん、帰省?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.