Nicotto Town


つぶやきrnao


かふぅ〜〜〜〜ん

花粉が来てる、、、w

もらったステキコーデ♪:1

ポカポカポカ〜〜んな陽気の昼間でした


んが、、午後から、、風が強くなり、、

夜は、、やっぱり、、冷え漫画な、、、w


そして、、ポカポカだと、、来てますよ

かっふぅ〜ん、、、が、、


ムズムズしましたよ、、、


一月が、、、行ってしまい、、、

二月は、、、逃げるという、、、逃げないで、、、

私は、、、冬が、、、好きなのだ、、、

アバター
2019/02/05 18:57
チャリ通勤辛いです。寒いの苦手。
極寒より、灼熱のほうがまだ耐えられる。
アバター
2019/02/04 23:55
ヤツフサなんて「カフーン」どゃなくて「ビエーン」なので、年中ですよ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/02/04 23:50
2~3月って過ごしやすいですもんね。自転車にもイチバンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.