Nicotto Town



伝言板 - 42 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2019/02/22 21:33
こんばんはー(^^)/ 
昨夜一緒に残業していた同僚が本日インフルAに。どうかうつらないで…( ;∀;)
アバター
2019/02/22 18:54
北海道での地震にドキッ。
停電にならなくて、本当に良かったと思いますw
アバター
2019/02/22 18:01
こんばんは。
今日は猫の日。
日本では1987年に制定されており、アメリカやロシア等では別の日だそうです。
アバター
2019/02/22 13:31
こんにちは|ω・。)
最近キラキラ交換でバラを買ってみました⚘
アバター
2019/02/22 00:00
こんばんは~!
今日地震があり大きい所は震度6で私の所は震度4
被害はストーブの耐震装置が働いた位かな。(^_^;)
アバター
2019/02/21 22:58
こんばんは。
今回の黒ガチャ、意外とすんなり揃って自分でもびっくりしてます。
アバター
2019/02/21 22:35
こんばんは。やっと、通が唸る店に、腕があがってきましたw
アバター
2019/02/20 22:48
こんばんは。
今日はこちらは雲っていましたが暖かい1日でした。
でも、明日は少し気温が下がりそうです。
アバター
2019/02/20 18:09
こんばんは。
今日は日和もよく暖かでしたが、
昨日の雨のせいか洗濯物の乾きはあまりよくなかったです。
アバター
2019/02/20 17:08
こんばんは|ω・。)
今日は暖かく過ごしやすい気温でした。
4月並みとも報道されていたり…天気のよい日が続けばいいですね♪
アバター
2019/02/19 23:06
こんばんは。水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/02/19 22:15
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りがちで雨も降りました。
スーパームーン見れませんね。
アバター
2019/02/19 20:35
こんばんは。
朝から雨。夜になってようやくやみました。
今宵のスーパームーンを観るのは無理みたいです。
アバター
2019/02/19 18:04
こんばんは。
今日は1日雨が降ったり止んだりの天気でした。
傘の骨が折れていたので買い換えないと…
アバター
2019/02/19 00:24
こんばんは。サークル巡回です|∀・)
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2019/02/18 23:09
本日もお連れ様
アバター
2019/02/18 22:50
こんばんは。
お昼は暖かくて過ごしやすかったですが明日は下り坂の様ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/18 22:12
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/18 22:05
こんばんは~!
今日は昨日より暖かいかも!?
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)
アバター
2019/02/18 18:13
こんばんは。
週末はあまり休めず、ちょっと疲れ気味。
風邪もらわないようにしないと…。
アバター
2019/02/18 16:50
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/17 23:56
こんばんは
アバター
2019/02/17 23:04
こんばんは。
休みは時間がたつのが早いですね。
ちょっとバタバタしていたらもうこんな時間で駆け足です。
アバター
2019/02/17 22:30
こんばんは。サークル巡回です。
今日は洗濯日和でした。先週が短かったので 明日が憂鬱です。
アバター
2019/02/17 22:25
(^_-)v
アバター
2019/02/17 22:04
こんばんは~!
主要道は融けても住宅街はアイスバーン!
酷い所は轍でハンドルとられ易い。(-_-;)
昨日は両方とも2℃程高かったみたい今日はどうかな?
連日-20℃台を出している所は-17℃位でした。(^_^;)
アバター
2019/02/17 21:54
だらだら寝てるうちに週末があっというまに過ぎてしまいました・・・
アバター
2019/02/17 21:45
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れたけど風が強くて寒かったです。

10℃を超えると暖かく感じますね。
アバター
2019/02/17 15:50
お仕事が多忙なのですね。
どうぞ、リアを優先して下さい。

それにしてもインフルエンザの次ははしかと、次から次へ。
花粉も出回るシーズン。
怖いですわw
アバター
2019/02/16 23:46
こんばんは
アバター
2019/02/16 23:01
こんばんは。
やっと土曜日。今週は月曜日が休みだったのになんだか疲れてます。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2019/02/16 22:09
こんばんは~!
昨日の最低は-7℃強でしたが最高は+1℃ありました!
主要道路が少し融けてました!(^_^;)

お仕事大変ソウですね!
体壊しませんように!
アバター
2019/02/16 21:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かかったです。
楽しい週末になりますように♫

お仕事忙しいのですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/02/16 11:05
おはようございます。水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/16 07:31
おはようございますー(^^)/ 2月も半分過ぎましたね~。良い週末を~(^^)
アバター
2019/02/15 21:03
こんばんは。
逃げる2月とはよく言ったもので
今月も半分が終わってしまいましたね。早すぎる・・・
アバター
2019/02/15 18:16
こんばんは。
近所の畑の中にぽつんと建っているお墓が、
2日かけて移築工事してました。
結構かかるものなのですね。
アバター
2019/02/15 13:57
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/14 22:13
こんばんは。
チョコレートは買いませんでしたが
車の点検に行ったら手作りチョコレートを出してくれました。
アバター
2019/02/14 18:15
こんばんは。
今日はうちの鵜をシメたらどんなチョコを吐き出すか楽しみです。
アバター
2019/02/14 13:15
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/13 23:54
こんばんは。サークル巡回です。
あすは仕事が半日でちょっとワクワクしています。
アバター
2019/02/13 22:34
今日も寒いです。
毎日寒いと、いい加減、寒さに慣れて来そうな物なのに^^;
アバター
2019/02/13 22:11
(*^-゚)vこんばんは♫今日は少し晴れ間がありました。
晴れ間があると暖かく感じますね。
アバター
2019/02/13 20:01
こんばんは、やっと常連の通う洋食屋になりましたw
アバター
2019/02/13 18:09
こんばんは。
朝ドラを見ていると、ついチキンラーメンが食べたくなってしまって困りますw
アバター
2019/02/13 12:31
おはようございます。
水やりイレブンより素敵のお届けです。
アバター
2019/02/13 00:30
こんばんは|ω・。)
サークル巡回です。
連休明けは眠さと気分的に↓でモチベ高めるのに大変ですw
今はバレンタインフェアなどに寄って気分高めてます♪
アバター
2019/02/12 23:48
こんばんは
アバター
2019/02/12 22:34
転勤、何かと大変ですね。
個人的には片付けは大好きです^ ^
アバター
2019/02/12 21:46
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れました。でも…朝晩は冷え込みました。
アバター
2019/02/12 21:26
こんばんは。
連休明けは怠いですね。そして仕事は忙しいし。
疲れてグッタリしております。
アバター
2019/02/12 18:41
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/12 18:02
こんばんは。今日はゆえあって駆け足巡回です~
アバター
2019/02/11 23:20
あんまり無理しないでねー^^;
僕もいろいろ整頓中だけどw
アバター
2019/02/11 23:14
こんばんは
アバター
2019/02/11 21:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りで寒くなりました。
今週もよろしくお願いします♪

いつでも片づけ出来ていると気持ちいいですね。
でもなるべく転勤にならないといいですね~!
アバター
2019/02/11 21:25
こんばんは~!
昨日は-2℃と-16℃でした今日は普通!?
今週もよろしくお願いします!(=^ェ^=)

転勤にならない方が良いのか判りませんが
必要な物とソウでない物との整理は気分が
一新されるかもです!?(^_^;)
アバター
2019/02/11 21:05
こんばんは。
3連休もアッという間に終わり。又、明日から頑張らないと。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/02/11 18:16
こんばんは。
全国的に寒い連休だったようですが、
こちらは雪も降らずあまり寒くなかったです。
アバター
2019/02/11 13:31
こんにちは、レベル低いから同じ料理しか作れなくて飽きるw
アバター
2019/02/11 12:35
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/11 00:40
こんばんは|ω・。)
サークル巡回です。
寒さが続きますが、今週も頑張りましょう∼
アバター
2019/02/10 23:38
こんばんは
アバター
2019/02/10 23:17
雪は降ってませんが寒いですぅ{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2019/02/10 23:13
こんばんは。
今日は風が冷たくて寒い1日でした。明日も寒くなりそうです。
アバター
2019/02/10 21:41
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて昨日の雪も解けました♫
アバター
2019/02/10 16:03
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/09 23:51
こんばんは。
思っていたほど寒くないのですが 凍結が怖いので遠出を諦めました。
良い休日になりますように。
アバター
2019/02/09 23:48
こんばんは
アバター
2019/02/09 22:22
こんばんは~!
昨日の最高気温はマイナス9℃強でした!
今日の最低と最高も記録が出そうです!(-_-;)

生き物のモグラさんだったのですね!
なんか別の流行ごとかと思いました!( *´艸`)
アバター
2019/02/09 22:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は雪になりましたがそれ程積もってないです。
でも寒いです(>_<)

もぐら塚…こんな冬でもあるのですね。
アバター
2019/02/09 20:47
こんばんは。
今日は久しぶり実家のある和歌山の友達に会い楽しいひと時を過ごせました。
アバター
2019/02/09 14:15
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/08 23:17
こんばんは。
明日、パートが休みになり久々に3連休です。
寒いので暖かくして良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/02/08 21:49
こんばんは|ω・。)
サークル巡回です。
新イベ、特典が可愛く奔走中です♪
アバター
2019/02/08 21:37
こんばんは
アバター
2019/02/08 19:41
こんばんは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/08 18:14
こんばんは。
モグラ塚なんてあったら、うちの猫が喜んで手を突っ込むでしょう…
アバター
2019/02/08 12:55
今日も寒いですね。

パソコンの調子悪くて、先日はブルーの画面。
怖かった(;O;)
アバター
2019/02/08 10:34
こんにちは、今日は仕事終わったら自分チョコ買いに行ってみます
アバター
2019/02/07 23:56
こんばんは~!
家に帰ったら室温が6.5℃でした!
明日の最高気温はマイナス10℃の予報です!(-_-;)

モグラ隊?(^_^;)
アバター
2019/02/07 22:44
こんばんは。
今日は病院のハシゴで少し疲れました。
明日は寒くなりそうですね。暖かくしてお出かけ下さい。
アバター
2019/02/07 18:04
こんばんは。
最近少し日が高くなってきました。
この時間でもまだ少し薄明るいです。
アバター
2019/02/07 16:59
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/06 22:52
こんばんは
アバター
2019/02/06 22:51
こんばんは。
今日からまたタウンイベが始まりましたね。
最近は同じ様なイベントばかりですね。
アバター
2019/02/06 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で寒かったです。
新イベですね~♫ビターちゃんがもらえますね。
アバター
2019/02/06 18:11
こんばんは。
今日は雨でしたが、昨日の余波なのかあまり寒くありませんでした。
アバター
2019/02/06 12:43
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/05 23:16
こんばんは。
長電話をしていたらこんな時間に。超ダッシュで巡回です。すみません~
アバター
2019/02/05 22:36
こんばんは~!
今日も夕方から雪が降り車のフロントがガリガリで大変でした!(-_-;)
アバター
2019/02/05 22:05
こんばんは
アバター
2019/02/05 22:00
(*^-゚)vこんばんは♫今日は寒さが戻って来ました。
明日はもっと寒くなるみたいです。
アバター
2019/02/05 19:46
こんばんはー(^^)/ 
おかげさまで2000皿達成しました~。訪問ありがとうございました!
節分は、でん六豆と言うお菓子を食べたんですが、
さすがに実年齢分、全ては食べられなかったです~(;'∀')

アバター
2019/02/05 18:07
こんばんは。
右肩を寝違えてしまい、不便です;;
きっと新しいマットレスに慣れてないんだと思います…。
アバター
2019/02/05 16:01
こんにちは♪今週もあとちょっと?
寒いけどぽっかぽっか幸せいっぱいの週末になりますように(^o^)☆
アバター
2019/02/05 13:35
こんにちは、始めたばかりで、にこみせ料理の材料がそろいませんw
アバター
2019/02/05 12:47
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/02/05 00:02
こんばんは~!
暖かいのかなと思ったら夕方から急激に寒くなりました!
今週もよろしくです!(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.