Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月5日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは 教会敷地の右に有る道の バス通りから1軒目と

2軒目の間の 2階のバルコニー?の間辺りに有りました。

写真では σ(・_・)私の頭上右斜め上辺りに写っています。(^ー^* )フフ♪

ビーチ広場1のキラキラは パンダのイェンイェンが店の前に居る海の家の

入り口横の窓の上に有る「Uminoie Nicosima」と言う黄色いネオン看板

の文字のNicosima の 「Ni」の文字の辺りに有りました。

写真では どなたかが持っている水色の大きなバラの上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

昨日は 午前中は暖かいかなぁ・・・という感じだったんですが、午後から

ドンドン気温が下がり 午後4時には-4℃くらいに なってました。

最高気温2℃ が 午前10時 と言う変なお天気でした。

明日から こちらは 数年に一度と言うくらいの 寒い日になるそうで

ピークの金曜日には 最高気温が-9℃ 最低気温が-19℃ \(・o・)/

の予報が出ています((+_+))

灯油を切らさないように注意しないとです(゜ー゜)(。_。)ウンウン 

──────────────────────────────────────

PS:おまけ 四択は 風景や景色 でした(*^_^*)

アバター
2019/02/05 08:13
おはようございます。少し春めいてきたようです。桜も芽吹いているようです。
アバター
2019/02/05 00:53
こんばんは♪ 有難うございましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.