Nicotto Town



抜歯後 ③?


歯医者さんにも抜いた歯の所に出来た白いぷよぷよについて電話したけど問題無いと言われた。
耳の下も痛いんですけど・・・といっても同じ。

してそのぷよぷよ昨日コーヒー飲んでたら取れたww
変色していて茶色になってて明らかに歯の中に詰まった食べかすではない感じ
硬さやにおいをかいで|ω゚).。oO(遠い目)

その後黒い小さな血袋も出て来た。其れらが取れた昨日は歯の痛みが病んだ!
耳の痛みも病んだ!

が 今日はめっさ痛い。耳の下の所もめっさ痛い。
歯を抜いた穴はふさがりつつあるが米粒でも入ったらつい軽くだけどうがいしてしまう

此の痛みが続くようだったら 明日歯医者に電話して痛み止めくださいを言おう・・・
だって水曜日は歯医者さん休みだし 次の往診は金曜日。

痛いのにロールちゃんとか買ってる所がil||li _| ̄|● il||li

アバター
2019/02/07 00:50
ちくわさん

歯医者さんに行かないで我慢してたら今日激しい痛みは消えました(*´ ω `*)ポッ
心配してくださり有難うございます。
アバター
2019/02/07 00:15
だいじょぶかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.