Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


マリーさんから雪うさぎとかまくらが届いたにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


きゃまきらでたっぷり遊ぶにゃん!

うさぎだからミミがついてるにゃん!

可愛いにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きゃまくらは入るだけにゃん!

面白い遊びを思いつかないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(風景や景色)教会 ビーチ


アバター
2019/02/06 04:58
まだ寝み〜〜にゃん!

にゃんは初めて工芸茶を飲んだにゃん。
綺麗ですごく美味しくて感動したにゃん♡
ニコはすごいにゃん!
アバター
2019/02/05 23:47
可愛いニャン^^
うさかまくらとうさぎちゃん^^
かまくらの中で。。。寒そうニャン^^
こたつに入って、お鍋を食べたいけど。。。溶けそうで怖いニャン><。

お祝いコメント、ありがとうございました^^
アバター
2019/02/05 22:42
かまくらの中で温かいもの食べて楽しんでね(^_-)-☆
アバター
2019/02/05 21:30
お汁粉いいですね。
アバター
2019/02/05 21:07
今日はたらこと松前漬けとキムチで晩酌です(・∀・)つまみオンリー!
アバター
2019/02/05 20:49
こんばんわ。

かまくらでお餅を焼いたり甘酒を飲んでは、いかがでしょうか?
アバター
2019/02/05 18:57
美味しい牡蠣フライでにゃんは満腹にゃん♡
キャベツも食べたにゃん! 
栄養のバランスは大切にゃん。

今夜は寒くなりそうにゃん。
早寝がいいにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/02/05 18:48
かまくらって意外と温かいそうですよ^^
かまくらの中で
温かいおしるこ飲みたいなあ~~
アバター
2019/02/05 15:37
麻婆豆腐いいですね!
私はお鍋でした^^
アバター
2019/02/05 12:42
にゃんはん味噌ラーメンで満腹にゃん♡

暖かくなったと思ったら・・・ ま
た激サムに逆戻りにゃん、
困るにゃん! にゃんはタウンに避難にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/02/05 11:09
かまくらの中は、温からしいですね(⌒∇⌒)
素敵なプレゼントですニャア~=^_^=

お休みなので ゆっくりできそうですね。
アバター
2019/02/05 11:03
かまくらの中でお餅を焼いて食べると風情がありますね。
でも融けてくるかも(>_<)
アバター
2019/02/05 09:45
昨日から喉が渇いて・・・。ポカリスエットを美味しく飲んでいます♡

雪うさぎとかまくら、いいですね♬
昨日から札幌雪まつりが始まりましたね。

かまくらでトランプ、しりとりなどするのもいいかも♬
みかん、キャンディ、お菓子などを持って入るのもいいですね。
アバター
2019/02/05 09:25
いざ鎌倉!
あったかいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/02/05 09:20
かまくらの中であったかいものを飲みながらくつろいでください。
耳付きの可愛いかまくらだね。
アバター
2019/02/05 06:47
お昼寝いっぱいしてねー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.