Nicotto Town


今日の天気


2019/2/5

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/01/22 ~ 2019/01/28
順位 作物 大きさ
1位 タマネギ 14.92cm

朝一から曇り、予報だとピーカンらしいけどどうなりますやら?

今の所一応雲が多い晴れ。
( ´_ゝ`)ノ

さて、一週間様子見してましたがまたまたバカ野党が相も変わらぬ森加計パターンで今度の勤労統計問題で安部政権攻撃。

野党の議員ども(<反論もありますが>維新は除く)は国民を根本的に馬鹿にしてるよなぁ。
(`・ω・´)
まぁ、確かにこっちも民主党を与党にしちゃったという大ポカをやらかしてはいますが。
そこから情弱と言われるメジャーマスコミがやる電話アンケート調査に答えるようなご高齢の方々は相変わらず勉強不足というか、そこが情弱と言われる所以ですが、もう大分情報が出回っていて、日本が財政破綻する以降のデマは今の国民は騙されないの!!<馬鹿野党

で、勤労統計問題、結論から言うと、またまた更に馬鹿財務省のせいであって、厚労省は被害者です。それにしても安部政権倒そうとするとワンパターンで厚労省の不手際を突いて来ますねぇ。
厚労省も脇固めとけよ!!って感じですが…( ´・・`)

原因は財務省の緊縮財政のせい、以上!!と、1秒で説明終了な話です。
今後の対策は森加計の土地売買で不正したり、公文書を改竄してもうやむやにして責任取らなかった財務省を即刻解体&解体後は歳入庁と支出庁に分解、格下げすべし。

話戻って勤労統計問題、財務省の緊縮財政のせいで統計の担当職員が2004年には10万人あたり5人居たのがどんどん減らさざるを得なくて、現状2人、おまけにお金も不足してるから統計のスペシャリストも導入できなかったと言うのが真相。ちなみに同じ頃のアメリカでは4人、イギリスは7人、1番少ないドイツで3人、フランスとカナダで10人づつといった所で、まぁ多くも無くちょっと少ないかもくらいな感じだったのが重ねて言いますが財務省の緊縮財政のせいで今は2人。これが原因です、以上!!

それにさぁ、今騒いでる野党だっててめぇらが与党の時もそれ野放しだったんじゃねぇか~!!馬鹿も休み休み言えってんだ~!!

国民の玉木は厚労大臣の任命権の責任?
立憲の枝野もちょっと忘れちゃったケドなんかアホな事言ってたよなぁ…、そんな無駄な事で時間を空転させてんじゃねぇよ!!バカが!!死ね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.