Nicotto Town



あった♪


今日は、朝は雲多めでしたが予報通り晴れてきました。

気温は、平年より少しあり最高気温10℃程かな。( *´艸`)
先週行くのをあきらめた・・・美容院。今日行こうかなぁと思ったけど、
美容院のスタンプカード見たら・・・第一火曜お休みだった。(;^ω^)
かなりやばい頭になってるので・・・明日、晴れてたら行こう。(;^ω^)

昔、たまに生協のチラシで載ってると買ってたお気に入りのこれ♪(^_-)-☆
レーズンクリームバタークリームのような中にラムレーズンが
入っていてとってもおいしいのクッキーなんかに塗ったら、おいしい
デザートにもなるし。

なかなかスーパーなどには、置いてないので・・・ないなぁと思ってたら、
次女が「業務スーパー」とか「カルディコーヒー」にあるらしいよと言うので、
先週、夫がひとりでお隣の魚津市に買い物行くとき、「業務スーパーで見てきて。」と
頼んだけど・・・「なかったわ。」って。(;^ω^)

それでもリベンジだと日曜にわたしも行ったら・・・しっかりありました
ジャムなどの置いてある棚に10個ほどは置いてあった

夫の見ていたところが・・・ずれてたんでしょうね。(;^ω^)

アバター
2019/02/06 15:02
☆野風さん、お好きならどうぞ♪


☆みいちゃんも好きでしたか♪
アバター
2019/02/06 07:19
これ好きです~。
レーズンバターとか
美味しいですよねえ。(・∀・)ウン!!
アバター
2019/02/05 15:50
業務やカルディで売っているという情報は、多分こちらの情報でしょうね。
https://mitok.info/?p=126091
我が家の近所にも業務とカルディ、どちらもあるのでチェックしてみまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.