Nicotto Town



【㋤企画】2月もBINGOでGOGO♬




 初  建 鶯

日 教  立 

寒   一 番

針   養 

午    月 




ビンゴ、よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2019/11/08 13:56
こんにちは!ランドさん届いていました^^ありがとう(≧▽≦)
コウモリちゃん使わせてもらうね^^
血を吸わせながら大事に育てるw

うんうん、今回はC参加ね♪
3Pクイズだけだと毎回のP参加は無理だし、
限定品欲しいの多いし・・・で、なかなかP参加出来ないわ><
もじゃモンもあんなにお色出ちゃうしー
悩んでいるうちに、次に出た物でまた欲しいのあったりするのよね。
それの繰り返しだわ(笑)

ランドさん、ほんとにありがとー!(*´ε`*)❤
アバター
2019/11/07 23:07
こんばんは、こちらに失礼します!
ランドさん、10月イベもお声がけありがとう!!
今回も、C参加だとバラかオオカミどちらかしか交換できない仕組みだった;;
でも昨日お知り合いの方が企画を開いていて、オオカミさんゲット出来たの。
だから、持っていないのはコウモリなんだけど・・・コウモリポイント高いよね。。
ポイントに余裕があったら、お願いしたい気持ちもあるけど、無理はしないで欲しいです!
アバター
2019/02/06 08:44
つんつんちゃん

ビンゴさん、できるといいな(*´▽`*)
アバター
2019/02/05 15:57
BINGO de GOGO♬
BINGOになあれ❤(*‾◡◝人 )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.