Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月6日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは 広場右上に有る GAME AREAの入り口の 

象の乗った屋根の右端の水色の逆さ電球 の辺りに有りました。

写真では茶系の髪に 黒いサングラスのお嬢さんの頭に乗っている招き猫さんの

左斜め上辺りに写っています。

ニコット山のキラキラは 広場右下端の 小屋?の青い屋根の右下角の軒先辺りに

有りました。

写真では 白い髪の方の頭に乗せた黒いまねき猫の右斜め上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────

今日は 日曜日に旦那さんと作った スプールスタンドに

白いペンキを塗りました(*^_^*)

スプールスタンドってのは 糸立てです。ミシン用の糸を 沢山立てておく

棒が沢山ついた棚みたいなやつです。

本当は 既製品だと 50個位の ミシン糸が 立てられるのが多いんですが、

私は本職では無く 趣味の洋裁用なので そんなに沢山の色の糸は使わないので

 20個立てられて 下にリボンやレースの巻いたのを通せる丸棒と

棚と引き出し付きのを 考えました。

前から欲しかったんです(^ー^* )フフ♪

作業コーナー 着々と 作成進行中です(*^_^*)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ 四択は ソニー でした(*^_^*)

アバター
2019/02/06 06:51
おはようございます。いい日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.