Nicotto Town



二月


1月はあっという間・・2月もたぶんあっという間だね。。早いなあ

アバター
2022/01/06 20:09
又来ますね
アバター
2019/10/26 19:17
五郎さん、来週はお会いできるといいね☆

時間があるときに訪問してみますね☆

おやすみなさいませ~いい夢みてね☆^^☆
アバター
2019/09/29 12:49
五郎さん、こんにちは^^
メッセージどうもありがと☆
なんだか今日は夏みたいに暑いよ。。。
今日は朝からお買い物へ行ってきました。
欲しいものが。いいのがなくて残念。。。
午後からも楽しい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2019/04/15 07:35
(?_?) この頃寝落ちしたり 時間が遅くなって訪問がまばらで。
昨日からありすさんが見つけられなくて。
じゃあ、私は訪問出来なくなってしまったのかな( TДT)
アバター
2019/02/14 23:15
1月行く、2月逃げる、3月去るっていうもんね(^。^)あっという間にすぎますぞ★
アバター
2019/02/08 08:10
今年も残すところ11ヶ月ありません!^m^
あっという間です。。
アバター
2019/02/06 22:31
そうですね~!!
いつの間にか・・・という感じです^^
アバター
2019/02/06 20:41
そういえば、もう1週間近くですものね
寒いと行動が限られて、あっという間に過ぎていってしまいそうです
アバター
2019/02/06 10:28
本当ですねw

二月は楽しめたらいいなと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.