Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


ヘッドドレスを買いました


新しいイベント始まりましたね。

おわったー。っておもったら、すぐに次。

はぁ。。

今回は、ほんとに迷いました、けど、これは買うぞ!と即決だったのが、

「ゴシックローズヘッドドレス」です。

アンパイアレディに合わせられるものがなくて、困ってました。
あー、よかったよかった。

で、仕上がりはこんな感じ。
両手何も持ってませんわ。

とにかくドレスありき。

キラキラ交換するかどうかは、明日決めます。
Pコインが残り少なすぎ。

勢いで、お買い物しない!

よーく考えて、どの色にするか、決めます。
買うのは決定なのねー。

アバター
2019/02/07 06:33
4月の若葉さんへ

買ったはいいけど、着ない、となれば、手放すこともありですよね。
試着してるのも楽しいんだけど、手持ちのものと合うかな?のお試しに、着替えて合わせての手数がおおいなぁとおもったり。
今回の特典背景、わたしも、ぱっとしないなぁとおもってたんです。
でも、新作欲しいので、今日入金しちゃおーと思ってます。
アバター
2019/02/07 06:29
沖人さんへ

ボリュームのあるドレスと、ヘッドドレスで、ほんとにゴージャスですよね。
紫色は、青の次くらいに力入ってる色になりつつあります。
沖人さんの和服姿、安心安定で、なじんでますよ。
アバター
2019/02/07 06:27
haruさんへ

キラキラ、コツコツ集めた結果が大きな成果でうれしいですよね。
今回の新作は好みのものなので、わたしも交換しようと思ってます。
いろいろコーデとの相性を考え中です。
紫系のヘッドドレス、Pショップの通常品で探していたのですが、色が合わず、持ち越しとなっていたので、よいお買い物だったと思てます。
ありがとうございます。
アバター
2019/02/07 00:02
とてもお似合いですよ。
勢いで買い物しない。うんうん。
でも後で、これに似合うかなと言う買い物もいいんじゃないですか?
私はまだ課金してません・・・が。
今回のP特典背景が気に入らないので止めて置きます。
アバター
2019/02/06 20:28
シックでゴージャスな印象です。
自分も着替えないといけないですね。
アバター
2019/02/06 20:18
ドレスにヘッドドレスが合いますね♫
とても似合っています(*´∀`*)
私はキラキラで帽子と服に交換しました
明日からまたコツコツ集めようと思います(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.