Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


毎日の成果^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

キラキラ集めのおかげで
服と帽子と靴は買わずに済みました^^;
まぁ色が選べないのが難点ですね^^;
そして貯めていたキラキラがほぼなくなりましたので
またがんばります^^;
昨日の綺麗好きなニャンコは
イベント参加アイテムと被るようです;;

そして本日怖いことが判明
我が家の洗濯機は小さいんです
今の家を選んだときに置き場が狭かったのが原因なんですが
なにしろ一番小さいのをくださいと購入しましたw
今度の新居の置き場もかなり狭く
サイズを測ったらギリ・・・
本当にギリ・・・
置けなかったらどうなるのでしょう^^;
お店で売っていたので一番小さいの買ったんですが^^;
あれより小さいのどうしましょ^^;

アバター
2019/02/06 23:25
外だと傷みませんか?
アバター
2019/02/06 23:21
うちは洗濯機は外に置いてます^^;
アバター
2019/02/06 23:04
そうなんですかφ(..)メモメモ
アバター
2019/02/06 23:01
要は、排水が出来ればいいのですから、
洗濯機の足の部分(?)に下駄を履かせて
高さを同じにしてあげればOKですよ。
引っ越し業者さんなら、台になるものがあれば、
きちんと設置してくれますよ。
アバター
2019/02/06 23:00
50センチ以下って日本製じゃないんですが;;
アバター
2019/02/06 22:48
小さいのあるんじゃないですか
ネットでも探せるし
アバター
2019/02/06 22:27
>トシさん
50センチより小さいのありますか><

>ナンシーさん
あるんです;;
まさかのサイズでした><
アバター
2019/02/06 22:03
そういうこともあるのですね。
置けるといいですね。
アバター
2019/02/06 21:53
小さい洗濯機すら置けないってあるんだろうか?心配ですね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.