Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月7日のキラキラ場所日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは 神社敷地内右下に有る

「常香炉」 =「じょうこうろ」とか言う物の手前の辺りに有りました。

写真では 左手前の柱の右に写っています。

ニコット山のキラキラは  展望台への道と 右に向かう道のT字路になった所の

柵の手前の下の方暗い所に有りました。

写真では パンダのリンリンの ずーっと下? 手前の所に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日 TV君を昼間見て居ましたら、 天気予報の事を言ってて

40年に一度の大寒波と 一昨日は言っていたのに

昨日は 観測史上 最大の寒波 になってました((+_+))

金曜日が ピークで 札幌市内で 最高気温-10℃  最低気温-20℃

とか言ってて・・・・うぅぅ 毎日予報がひどくなってるし“((*_*))”

念のため予備の灯油を 今日の帰りに買って来て貰おう と思いました。

歯医者の予定が来週の金曜日で良かったです。

明日の金曜日は一日中 お家のストーブのそばで縫物をしてようっと

思いました(*^_^*)

──────────────────────────────────────

PS:おまけ 四択の当たりは サッカーでした(*^_^*)

アバター
2019/02/07 07:40
おはようございます。今日は気温が上がって春の陽気になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.