Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


キラキラで交換


お味見ティースプーンは、見送りです。
なくてもいいや、ってことで、ほか4点キラキラで交換しました。
タイツは買いました。

うんうん、今回青だったので、ここで交換!って思いきれました。
赤だったら、交換しなかったとおもいます。

ピンクだったら、交換してた。

色違いで買うなんて贅沢はできないんで、ロリータとゴシックと着替えて着替えて。。
やっぱりロリータの方も、かわいいなぁ。
まだ試着してる。

飽きるまで、試着しよ~。

アバター
2019/02/11 18:24
もなさんへ

キラキラ、交換時期の踏ん切りがつかないですよね。
わたしは、2,3交換してましたので、スプーンはギリギリすぎて交換をとどまりました。
交換時期が長いので、まだまだ迷っていられますね。
アバター
2019/02/10 21:36
青ゴシックコーデ素敵ですね*
私は交換するかまだ迷っています~
アバター
2019/02/09 19:05
4月の若葉さんへ

ほかの方が身に着けているのを見ると、ますます欲しくなって困ります。
青は好きな色だし、ゴシックもってなかったので、いい機会でした。
パラソル、迷ってます。
どの色にしようか、決められないです。

手持ちのものと合うかどうか試していたら、間違え探しみたいな、微妙な差の衣装替えになってました。
ご覧になったのは、お洋服が違っていたかもですね。
アバター
2019/02/09 18:43
キラキラの髪形と洋服セットで素敵ですよ^^
青が素敵。
ロリータもいいですよね。
私は買うかは謎ですが。
アバター
2019/02/08 06:28
沖人さんへ

黒は引き締まって見えるし、センターにラインが入ってて、ますますほっそり効果があるのでしょうね。
お気遣いありがとうございます。
アバター
2019/02/07 22:26
足が細く、見えますね。
アバター
2019/02/07 14:12
yonaさんもキラキラで交換されたのですね♫
とてもよくお似合いです(*^-^)
私もピンクがかわいいなぁと思い
手持ちの服と合わせて 小物を買い足ししました
今回のはかわいいので財布も緩みますね
アバター
2019/02/07 10:41
星空さんへ

とってもいいです。
まだ買い足そうとおもってます。
赤だと交換しないってかいたけど、星空さん、かわいいです。
人のものは、良く見える。
キラキラだと黒しかない髪型、明るい色合いだと、軽やかですよね。
迷い中です~。
アバター
2019/02/07 09:50
今回のPショ、いいですよね^^

特に髪が良い!と思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.