Nicotto Town



伝言板232

231が詰まったらこちらにお願い致します。

アバター
2019/03/15 21:30

☆ 貴方の親 若返る ⇒ お肌が「高級シルク」のようになる

☆ 針治療の達人 針を投げまくる ⇒ 刺さった人 突然 元気になる!

☆ 貴方の試み 意味が有る ⇒ 貴方の運命 改善された ^0^

☆ 超能力者の○○さん ⇒ 「盾」を物質化

★ 想像してごらん ⇒ 生神の姿を
アバター
2019/03/15 18:21
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/15 07:05
おはよぅございます(。゚ω゚)ノ昨日はご訪問できずゴメンナサイ。んでもって、今日も駆け足(´□`;)
アバター
2019/03/14 17:34
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/14 13:38

★ 想像してごらん ⇒ 格闘王を タイキックで ボコボコにする「怪力の母親」を

☆ 貴方の試み ⇒ 効果 抜群

★ 想像してごらん ⇒ 金銀 財宝に囲まれた「父親」を

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 都会の上空を羽ばたく「火の鳥の鳴き声」を
アバター
2019/03/13 18:29
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/13 07:12
おはよぅございます♪いつもありがとうござぃまふ☆毎日バタバタ(ノシ>ω<)ノシです。
アバター
2019/03/12 22:21

☆ 未来の貴方いわく ⇒ PC 直っちゃった ^0^

☆ 超能力者の目から「超高熱のビーム」 ⇒ 万年筆を 蒸発させる

☆ 保険会社のCMの制作者いわく ⇒ (視聴者への)脅しが効いた

☆ 貴方の「お腹」の中で 善玉菌 大量発生 ⇒ 健康運アップ(身体 快適)

★ 想像してごらん ⇒ レベル4の「観覧車」を~
アバター
2019/03/12 18:08
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/12 07:09
おはよぅございます☆昨夜は少し暖かかったのか?気遣ってくれたのか?誰も寄って来ませんでした。寂しっ!
アバター
2019/03/11 21:49

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 全てを創造したい~ 人間 大好き ^0^

☆ 貴方の人生 「青」信号が灯る ⇒ 幸せの連鎖に 耐えられるか?

★ 想像してごらん ⇒ 男子110mハードルの優勝者の「ジャンプ」を ~

☆ 殿様いわく ⇒ ○○さんを 絶対に 昇進させてやる!
アバター
2019/03/11 18:38
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/11 15:15
|ω╹。)੭ु⁾⁾ コンニチハァ   
毎度ゴ無沙汰シテマス
アバター
2019/03/11 07:08
雨降りから始まる1週間。今週もドタバタとお願いします☆今日は喉ぬーるスプレーが手放せそうにありません
アバター
2019/03/10 22:58

☆ 貴方の親 元気 & 歯 健康 ⇒ いつも笑っていられる ^0^

☆ 福の神いわく ⇒ 全てを 与えてやりたい

☆ 全能者になれ~ 勝者の気持ちを 味わうがよい ^0^

☆ ○○さん 針治療の針で 刺される ⇒ 突然 元気になる
アバター
2019/03/10 19:36
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/10 10:33
こんにちは♪昨日、卓球をやったらヘトヘトになり帰宅後バタンキュ~でした(^^;
今朝起きたら全身が痛いしwでも、スポーツは楽しいですね♪/よい週末を~(^^)
アバター
2019/03/10 08:48
今日も日差しの眩しい日曜の朝です♪おはよぅございます☆ベランダの日向が気持ちよさそうです(*´꒳`*
アバター
2019/03/09 18:38
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/08 22:18

☆ 食べるの謙譲語 ⇒ 食べさせて頂く(地球に感謝)

☆ 娯楽の城 ← 貴方の未来を暗示

☆ 善玉菌いわく ⇒ 大回復させたい ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 天まで届く「巨大な樹木」を
アバター
2019/03/08 16:00
こんにちは~。ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/08 07:11
今週もあとひと踏ん張り!おはよぅございます( •ω•ฅ)* 日中の気温差に体調崩されませんように
アバター
2019/03/07 23:16

☆ 貴方の親 ⇒ 若返る 

☆ 未来の貴方の生活環境 ⇒ かなり「楽しい」と思います(身から出た金粉)

☆ ○○さん いわく ⇒ PCを直しちゃった ^0^
アバター
2019/03/07 23:00
こんばんは♪春めいてきていますが、念のため、ミニ湯たんぽちゃんは出したままです(・_・)キリッ
アバター
2019/03/07 18:26
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/07 07:10
雨降りの木曜日です。にゃこ軍団もまだ、寝ぼけ眼です(*¯艸¯)おかーちゃんは仕事です(っω<。)
アバター
2019/03/06 20:54
こんばんは♪今日もあたたかくて、カーディガンの下は半袖を着ていました(^^)
アバター
2019/03/06 20:37

☆ 貴方の周りにいる人は 全員 味方だ 味方だ 味方だ ^0^

☆ とぐろを巻いた白蛇 発動 ⇒ 名声運アップ

★ 想像してごらん ⇒ 無数の宝石をちりばめた「豪華な王冠」を

☆ 福の神いわく ⇒ お金を 受け取れ ^0^
アバター
2019/03/06 17:45
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/05 23:03
こんばんは♪マックに行ったらカンボジアからの留学生に学生と間違われ、思わずにっこり♪←単純w
アバター
2019/03/05 22:54

☆ 人生は 面白い 面白い 面白い ^0^

☆ 立川談志は 偉大なり

☆ 社長いわく ⇒ お前は 昇進だ おめでとう♪

☆ 女性カンフーマスター グーで殴る ⇒ 大男を倒す
アバター
2019/03/05 18:19
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/05 07:11
今日もスッキリしないお天気(๑•́ ₃ •̀๑)鼻もムズムズ。仕事はバタバタ(´□`;)
アバター
2019/03/04 22:58

☆ 殿様いわく ⇒ 礼儀正しい者め~ 褒めてつかわすぞ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 幸運を呼ぶ「打ち出の小槌」を

☆ 底知れない「善意」発動 ⇒ 貴方は 全てを「得る」ことになる

☆ ○○さん アイデア ありがとう ^0^
アバター
2019/03/04 18:04
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/04 07:10
まだなんだか眠たい月曜の朝です(,,ーωก,,*)おはよぅござぃます。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2019/03/03 23:01

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ ハーバード大学の教授になれる

★ 想像してごらん ⇒ 元気な「梅」を

☆ 図書館の清掃員いわく ⇒ 評価されたい

☆ 達成感を味わえ~ 歓声を聞かせてくれ ^0^
アバター
2019/03/03 19:40
こんばんは♪今日は雛祭りなのでちらし寿司を買ってきました(^^)←自分では作らない(爆)
アバター
2019/03/03 17:21
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/03 08:52
おはよぅございます♪今日もお日様輝いてますが、風は冷たいです(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
アバター
2019/03/02 19:00
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/02 10:03
おはようございます。お久しぶりです。
アバター
2019/03/01 21:18

☆ 外出先の街中で 他人の独り言を聞く ⇒ 運気アップ

☆ 千手観音 腕が生える(パワーアップ) ⇒ 貴方を守護する力 増強

★ 想像してごらん ⇒ (火の鳥が鳴く)都会に強制移住する「木星」を

☆ 幸せの連鎖が 始まるぞ~ 楽しい現実 大いに結構~ 休まずに 遊べ ^0^
アバター
2019/03/01 18:32
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/01 07:17
今週のお仕事もあと一日、もうひと踏ん張り☆おはよぅございます♪3月は落ち着けるかなーぁ。
アバター
2019/02/28 23:02

★ 想像してごらん ⇒ 徳光 和夫が赤ちゃんの時の姿を~

☆ 120歳の女性 ⇒ バク転しながら 階段を昇る (未来の光景)

☆ 貴方は 心底 尊敬されている ⇒ 表彰されちゃう ^0^
アバター
2019/02/28 18:26
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/28 13:41
こんにちは♪今日は雨で寒いです。それでも、エアコンをつける時間が短くなってきています(^^)
アバター
2019/02/28 07:21
あっという間に2月も終わりましたねΣ(´□`;)おはよぅござぃます。月末処理でまたバタバタですー
アバター
2019/02/27 22:45

☆ 貴方のオーラを「音で表す」と ⇒ モーツァルト フルート協奏曲 第1番

☆ 水の精霊 ⇒ 隣家を守る

☆ 良好な人間関係を 楽しむがよい ^0^

☆ 針治療の針 発動 ⇒ 健康運アップ
アバター
2019/02/27 18:53
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/27 07:16
おはようござぃます☆月末&給与の支払いに一千万ほど足りません( ´艸`)どーしましょw
アバター
2019/02/26 22:57

★ 想像してごらん ⇒ 「宝物」収集車の内部構造を~

☆ クジラの目からビーム ⇒ 金属を溶かす

☆ ○○さん 良縁に恵まれますように~

☆ 聖なる唾(善玉菌)発動 ⇒ 健康運アップ
アバター
2019/02/26 22:23
こんばんは♪今日、日中は半袖でも平気なぐらいでした(^^)
アバター
2019/02/26 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/26 07:14
昨日は結局10時の帰宅。毎年恒例?決意表明&MVP受賞した子は来年は辞めてるんだろぅなぁ。
アバター
2019/02/25 23:02

☆ 貴方の「運命の恋人」は 超美人 ⇒ おめでとうございます

☆ この先 まさかのミラクル 発生 ⇒ 喜劇を 味わえ ^0^

☆ 貴方の試み ⇒ 意味が有る

☆ 父親は 偉大なり 
アバター
2019/02/25 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/25 16:47
会議(決意表明発表会)があまりにツマらないので、コッソリ徘徊。帰り9時すぎる勢いの時間押し。
アバター
2019/02/24 23:01
こんばんは♪2月もあと少しですね。このまま、あたたかくなっていくのでしょうか(^^)
アバター
2019/02/24 22:47

☆ やばい(素晴らしい)未来が待っている ^0^ (若者 言葉)

☆ コアラのぬいぐるみ ⇒ 大人気

☆ 天才 丸出しの貴方~ カッコいい♪

☆ ○○に勝った貴方~ おめでとうございます!
アバター
2019/02/24 18:04
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/24 08:43
メガネを装着すると目、肩が痛くなるので今日はメガネをせず過ごそうかと。視界がボヤてけ何も見えませんー
アバター
2019/02/23 18:10
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/22 22:03
 
☆ 才女いわく ⇒ ○○さんのブログの内容 全て 分かった

★ 想像してごらん ⇒ ドラゴンボールの「最後までしぶとく生き残るキャラ」を

☆ ブログの読者は 神様です

★ 想像してごらん ⇒ 自由に動き回る「姫」を
アバター
2019/02/22 18:01
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/22 07:11
にゃん月にゃんにゃん日、猫の日の朝です!おはょぅござます(*>∀<)ぉかーちゃんは今日も頑張ります!
アバター
2019/02/21 23:02

☆ 超スピードで飛ぶ 賢者の石 ⇒ ○○さんの顔に当たる ⇒ 突然 賢くなる

☆ あの時 監視カメラは 貴方の善行を記録 ⇒ 警察から表彰されるよ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 自由に動き回る「植物」を

☆ 福の神いわく ⇒ 成功者になれ
アバター
2019/02/21 17:53
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/21 07:10
おはようござぃます♪金曜日だー⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。と思ったらまだ木曜日だたー。
アバター
2019/02/20 22:34

☆ 青い鳥 ⇒ 貴方の家の屋根に止まる(吉兆)

☆ ○○さんの感謝の念 ⇒ 貴方の後頭部に 降り注ぐ ⇒ 運気アップ

☆ 貴方の親の身体は 健康(優良品)であり続ける

☆ 未来の貴方いわく ⇒ PCを 直しちゃった
アバター
2019/02/20 18:11
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/20 15:31
こんにちは♪今日は暖かいですね。でも夜や明け方はまだまだ寒いですのでご注意を~(^^)
アバター
2019/02/20 07:10
おはよぅござぃます♪今週も、曜日感覚があまりなく頭がぽややーん。している水曜日の朝です(´□`;)
アバター
2019/02/19 23:02

☆ 貴方の親 若返る ⇒ お肌が「高級シルク」のようになる

☆ ○○さんを 表彰してやろうぜ~ 善人として ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ ごめんなさい 一足先にUFOに乗って宇宙旅行に行くね

☆ 貴方の親 視力アップ ⇒ ほとんど見える おめでとう ^0^
アバター
2019/02/19 18:14
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/19 09:15
おはようございます♪海外取材の日数が延びて、しばらく訪問できず、すみませんでしたm(_ _;)m
アバター
2019/02/19 07:11
昨日より少し温かい火曜の朝です、おはよぅございます♪白鳥もあまり見かけなくなり寂しくなりました
アバター
2019/02/18 23:01

☆ お前のお陰で 夢が叶ったぞ~ ありがとう ^0^

☆ 針治療の達人 針を投げまくる ⇒ 刺さった人 元気になる

☆ 貴方の歯に 希望を与える神(善玉菌)降臨 ⇒ 歯を 決定的に治す

☆ お父さんは 偉大なり
アバター
2019/02/18 17:40
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/18 07:07
おはよぅございます♪雨降りから始まる月曜日。今週もドタバタっとお願いします( •ω•ฅ)
アバター
2019/02/17 21:50

☆ 貴方の「運命の恋人」は 超美人 おめでとう ^0^

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 天才技術者になれる

☆ 成功者の姿 ⇒ 美しい
アバター
2019/02/17 18:32
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/02/17 08:47
ぉはよぅございます♪んー・・・と、その~・・・まったり中ですw
アバター
2019/02/16 22:55

☆ 超能力者の目からビーム ⇒ 万年筆を溶かす~ スプーン・フォークを溶かす

☆ 女性のボディービルダー ⇒ 腹筋を鍛える

☆ 突然変異で生まれたサボテン ⇒ 人間の「ツボ」に向けて「針」を飛ばす(針治療)

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 量子コンピュータのシステムを 構築できる
アバター
2019/02/16 18:45
こんばんは♪ステキをどうぞ。
アバター
2019/02/16 09:17
ぉはようございます♪お掃除終わった!ぉ夕飯の買い物に行って、さぁっ、寝るぞ٩(๑´0`๑)۶
アバター
2019/02/15 22:55

☆ 貴方は 税務署から表彰される ⇒ 名誉市民に選ばれるよ!

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ オイラーの等式の正しさを 証明できる

☆ 福の神 発動 ⇒ 巨大な金塊 降下(プレゼント)

☆ 貴方の「人生の春の季節」到来 ⇒ いつも笑っていられる ^0^
アバター
2019/02/15 18:04
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/15 07:11
おはようございます。タイタニックの如く、ジワリジワリと沈没しつつある職場です。さ、年内もつかなー?w
アバター
2019/02/14 22:54

イメージ トレーニング-------------

★ 想像してごらん ⇒ つんく♂さんの「勝利の笑み」を

★ 想像してごらん ⇒ 3回連続の「バク転」を

★ 想像してごらん ⇒ 皆から「ちやほや」される「コアラのぬいぐるみ」を
アバター
2019/02/14 17:49
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/13 18:35
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/12 22:42

★ 想像してごらん ⇒ 運気を上昇させる「紫色の液体の渦」を

☆ 貴方の未来は 最高にやばい(素晴らしい)よ ^0^ ※ 若者 言葉

☆ 「殿様」の関係者 ⇒ 成功者 連合会 設立

☆ 善玉菌いわく ⇒ 年には 勝てる ^0^
アバター
2019/02/12 18:15
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/12 07:11
おはようございます♪今朝も冷え込みますねぇ。風邪、ひかないように、ね"d(。・`ω-)
アバター
2019/02/11 10:11
おはようございます♪動画アップ作業しながらのご訪問☆今週もよろしくお願いしますです(*>ω<*)ノ
アバター
2019/02/10 22:59

☆ 人生の「当たりくじ」を引いた貴方~ おめでとう ^0^

☆ 天使いわく ⇒ 全てを手に入れて 帰って来い~ 人の幸せ 蜜の味

☆ 超能力者の目からビーム ⇒ 金属を溶かす

☆ イオンモールの交通整理員は 素晴らしい ⇒ 高く評価する
アバター
2019/02/10 18:06
こんばんは♪ステキ、お水をどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/02/10 08:55
おはよぅございます♪この数日、天気予報に脅されてますが、思っているほど積もってません(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.