Nicotto Town


あっちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10

交換所に新しいアイテムが入荷された(*^_^*)

アバター
2019/02/07 23:23
ご訪問ありがとうございました^^
いえいえ~♪気にしないで下さいね✿
アバター
2019/02/07 22:37
度々失礼します^^;
ご協力者さんのお陰であっちゃんさんのステキ数を確認することができました。
原因は島番にあったようで、私もよく確認すれば良かったです^^;
お騒がせしました(●´ω`●)
アバター
2019/02/07 21:41
あっちゃんさん、初めまして^^こんばんは。
本日のN企画集計人です。

実は他の参加者さんのコーデは全員集計できたのですが、なぜかあっちゃんさんのコーデだけURLを辿ると「データの取得に失敗しました」と表示されてしまいます^^;
原因は分からないのですが、もしもあっちゃんさんがコーデ広場のステキ数をご確認できる状態でしたら教えて頂けると助かります(*^-^*)
お手数をお掛けしてすみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.