Nicotto Town



ここがいい・・・


今日は、晴れで南風で昨日よりも暖かい午前中(最高11℃くらい)でしたが、
だんだん雲が増えてきて風もますます強まって前線が接近してるって感じです。(;^ω^)

もう少ししたら、雨風になりそうです。(;^ω^)

ビターのいつもの朝ちょっと散歩は、陽気の良さとウォーキングを
さぼってるのとどうせ夕方は、荒れ天気だから散歩の距離短めにしたいのもあり、
わたしのウォーキングコース(約3km)に行ってきました

その途中、道路脇の用水路横に
丸いけど・・・地生え大根

どっかの畑から、大根のタネが運ばれて落ちここでいいやと
芽を出し伸びて丸いけど大根出来てますという感じ。( *´艸`)

ちらっと見ては葉っぱに「大根みたいやなぁ。」でしたが、よくよく
見たら・・・白い大根が見えたので。(^^♪

もしかして・・・野生の時は、こんな風に成ってたのかもと♪

畑だったら、深く柔らかくよぉく下まで耕して、長くまっすぐにと育ててるから
今の形になってるけど。

そんなこと考えながら・・・散歩して、帰宅したら・・・汗で着替えになった
あたたかな今日でした。^m^

アバター
2019/02/08 15:28
☆iloveginさん、いやいや三キロくらいでは一万歩行かないですよ。^m^泳ぐ方が気持ちいいかも♪(^_-)-☆
昔はよくプールに泳いだり、水中ウォークに行ったりしてました。最近行ってないけど。
アバター
2019/02/08 12:39
ウォーキング!
3km歩くと、1万歩ですか?
わたしはせっかちのため、ウォーキングをしているとなんか・・・いらいらしちゃって!
だもんで、泳ぎに行きます。
泳ぎはゆっくりしていても、なぜかいらいらしなくて、つまらないあれこれを考えたりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.