Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 1


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2019/03/11 17:46
日記にコメントありがとうございます!
私で良ければゆるーくながーく
絡みましょう( ´ ` )
なんてお呼びしたらいいですかー?
アバター
2019/03/11 17:33
私もセンス欲しいww
アバター
2019/03/11 16:30
ありがとやさしいね;;
お、どんなアクセ!?きになる
アバター
2019/03/11 13:03
嬉しいよね!
ありがとう(´▽`*)
着回してるけどそれも大事よね(`・ω・´)
アバター
2019/03/11 11:08
こんにちは!日記へのコメントありがとうございます*
ご希望の3点送らせていただきました。
活用していただけましたら幸いです。
ありがとうございました*
アバター
2019/03/11 10:53
ありがとう(´▽`*)
毎日コツコツ集めてます(`・ω・´)
佐久ちゃんのコーデ見てたら和む(´ω`*)
アバター
2019/03/08 22:28
…そやな。wwwそのままでええや

へへ(^ν^)
今なら俺もふわふわしとるよww
アバター
2019/03/08 18:25
病気でなかなか外出られんから、かなり便利だなぁと思いながら買い漁ってるわ(笑)
普通にいいよね!
アバター
2019/03/08 17:48
うーん、春にほころぶ桜花とかかなw
多分無理そう(;´・ω・)
アバター
2019/03/08 16:33
うん似合う!!!

私いつもショップリストで漁るマンだからブランドとか気にしたことなくて・・・;;
あこれギャルだなと思ったら買ってるw
アバター
2019/03/08 13:11
ボールは見やすくでかくしてほしい…ww

交換うまくいったからとりあえず今度はうさぎになってみたww
アバター
2019/03/08 12:38
そうやんねw
がんばっていきましょう(`・ω・´)
アバター
2019/03/07 15:07
佐久ちゃんかわいい〜!!!
紫似合うよ(ノ꒳​≦*)

キレイめ!!
わたしはギャル系に走っちゃうから尊敬する(´・ω・`)
アバター
2019/03/07 13:50
おはよ~?こんにちは(´▽`*)

そうやね!アイテムゲットするためにww
アバター
2019/03/06 20:03
うん!

確かにw可愛いよね^^
アバター
2019/03/06 18:37
お婆ちゃんなんやw
分かる。ゴルフは振りすぎ…当たらんからw

どや佐久さん…ちょっとは清楚男子っぽくしてみたw
アバター
2019/03/06 18:26
迷うよね><
どれも可愛かった・・・
佐久ちゃんならどれでも似合いそう♥

それな(笑)
好きなブランドとかある?
アバター
2019/03/06 17:34
こんちゃ(・∀・)ノ

お爺ちゃんに着いてってやった事あるw
え…ちょ、着替えようかな(;O;)

アバター
2019/03/06 16:23
なるほどねwwがんばるわ!

私ビターちゃんで終わったww
アバター
2019/03/06 16:07
早速買いました;;
ピンク可愛いんだけど;;

リアルのお洋服もなかなかお金かかるしね~・・・
こまるわ
アバター
2019/03/05 20:54
なるほど!・・・できるやろか(;´・ω・)

他の人のボタンも欲しかったなってw

あぁ!あったような気がw
アバター
2019/03/05 19:05
いつまでも年取らない男やから…www

そういうとこ好きようんww
俺大会で初戦敗退やから。www
アバター
2019/03/05 19:01
どこかさみしげってこと・・・?(理解してない)
春服買ったの!まーたギャルっぽいの買っちゃった(笑)

佐久ちゃんのディズニーレポ楽しみにしてる❤

うさぎさんずっとほしかったのー!;;
アバター
2019/03/05 17:32
ちょwwww佐久さんwww
ゲートボールネタなのにwwww
優勝なんかしたことあるん?wwwさすが姉貴w
アバター
2019/03/05 17:30
まテレビ出演しとるからな(^q^)ww
アバター
2019/03/05 15:49
3月のノスタルジア・・・
気になるぅ
リアルでお洋服買っちゃったから課金厳しいかも;;
でもしちゃう;;

そうなんだね!><
また行けるといいね❤
アバター
2019/03/05 11:24
見た目はお爺ちゃん、中身は少年、その名も梓佐(^q^)www
ゲートボールうまいよww

なるほど…頑張るしかないな。
アバター
2019/03/05 10:59
お、お爺ちゃんだよ(・∀・)御年99歳www

んね!まずキラキラって何に変えられんだ?ww
アバター
2019/03/04 19:13
とりあえず全面?w

ほんとはもっと欲しかったけど(´・ω・`)

コーデかわいい!
ハートは何て言うアイテムなん?
アバター
2019/03/04 17:32
新作ドキドキ・・・
どうせかわいいんでしょー!!!

わかる、イケメンなんだよね・・・><
佐久ちゃんディズニーとか行く?
アバター
2019/03/04 17:00
そこは佐久さん、聞いたらあかん。
俺がお爺ちゃんなのバレるやんか…(p_-)ww

それが何もなかってんwww
とにかく必死にキラキラ集めしとるよwww
アバター
2019/03/04 16:45
見た見た!!♡♡
ミッキーかっこいいよね・・・(。>д<)
アバター
2019/03/04 16:40
とりあえず新作でるのはやすぎ!!
もっと余裕ほしい(;▽;)
アバター
2019/03/04 12:43
私もメイク道具欲し~ヽ(`Д´)ノプンプン

ありがとう^^
第2ボタンやで(*ノωノ)

がんばります!
アバター
2019/03/04 12:06
暇人なめたらあかんでww
あの1件から他にも面白い所ないかとタウン探検しとるww
アバター
2019/03/04 11:06
見たかってん…仕方ない(´・ω・`)w
あんなんがあるんも知らんかったからかなり楽しかったww
アバター
2019/03/04 10:53
友達巡回中ヘ(゚∀゚ヘ)
stpとお水のお届けに参った!!

暇な時にまた遊びに来てや~:-)
アバター
2019/03/02 10:18
佐久さんおはよう〜(´・Д・)」

リアルで綺麗な夜景を見に旅に出たよ✴︎w
こちらこそ有難う、最後の爆発が頭から離れなかったよww
またゆっくり話そな〜
アバター
2019/03/01 22:58
難しいww
説明ありがとね^^

可愛い~~
アバター
2019/03/01 17:07
どこでも着いてきますよ(/・ω・)/w
アバター
2019/03/01 17:02
今ならいけます‼‼w
…どうでしょう( ;∀;)ノ?
アバター
2019/03/01 16:53
高すぎるよ佐久ちゃん・・・((((;゚Д゚))))
ほしいけどね;;

今月もよろしく✿*。
アバター
2019/03/01 13:15
コメント有難うな!
結構たってしもうた…まだ暇しとる?( ..)φ汗
アバター
2019/03/01 13:04
大丈夫ですよ〜笑今ちよっと時間が空いてなかったのて返信おそくなりました<(_ _)> 
またよろしくお願いします!
アバター
2019/02/28 18:48
メイクなんかどうしたらいいんか( ;∀;)

ふわふわの服や*
可愛い!!
アバター
2019/02/28 18:41
それな?くっそ高いな?
泣ける〜(;▽;)
アバター
2019/02/27 21:12
やさしいい;;

買おうと思ったらギリP足りなくて困った><
たのしみはとっておかなきゃね!
アバター
2019/02/27 18:11
ほんまやねw
今メイクの勉強中や^^;

ありがと~♪
貰った冠が可愛くてww
佐久ちゃんも大人っぽくなってる!!
アバター
2019/02/27 16:26
かわいさは補正されてるけどね!?(笑)

佐久ちゃん新作買うのん??
アバター
2019/02/27 16:17
わかるわかるww

(なるほど!!)
アバター
2019/02/27 05:52
おはようございます
こちらこそ訪問ありがとうございました(^o^)
素敵とお水です
アバター
2019/02/26 22:07
そうやな~
遠く行くときは頑張るけどw

(そうやね!)
アバター
2019/02/26 18:06
気になるなぁ
最初は慣れないからまだ平成とか言っちゃいそうw

昔のじゅりはあんなんでした・・・^x^
アバター
2019/02/26 15:40
うーん、ニットとか裾の長いゆるゆるパーカーとか?
GU人気やなww

ok(`・ω・´)
アバター
2019/02/26 15:15
まじではやいね、
あっという間に平成終わっちゃうんだろうなぁ
アバター
2019/02/26 15:11
適当なんしか着いへんよ(;^ω^)

どどどwww多分近いに!
アバター
2019/02/26 02:07
気に入って頂けて嬉しいです♪
また企画するので、楽しみにお待ちくださいね(#^.^#)
アバター
2019/02/25 20:51
3月・・・!
はえええ;;
アバター
2019/02/25 17:50
でも進学したら私服_(:3」∠)_

今気づいたけど成人済みやったんやな!
年下か同い年やと思てたわww
アバター
2019/02/25 17:20
こちらにコメント失礼します。
プレ企画応募ありがとうございました。
当選のお知らせです。
おめでとうございます。
友達申請しますので、承認願います。
お返事をお待ちしていますね(#^.^#)
アバター
2019/02/25 16:12
残念ながら制服やで(´・ω・`)

お財布ww
アバター
2019/02/25 15:51
あと一回行って次が卒業!

服可愛いもんねw
アバター
2019/02/24 22:41
やさしい♥
ありがとう;;

がんばるよ!
アバター
2019/02/24 16:05
ほんまや早かったww
全然実感ない^^;

コーデ可愛すぎ・・
私もそんな感じのキラふわコーデ憧れる(´・ω・`)
アバター
2019/02/22 23:49
全然大丈夫です( ﹡・ᴗ・ )b
アバター
2019/02/22 23:37
あと2回で卒業やわw
アバター
2019/02/22 17:50
ね~そうなるよね~!

佐久たんのアバかわいいなぁ・・・♥

ありがと;;
早く元気になりたい!
アバター
2019/02/21 22:11
訪問ありがとうございました(*´ω`)
お水とステキお届け隊サークル所属の緑香です!
こちらこそよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2019/02/21 15:39
めちゃくちゃ似合ってるよ!ほんと!
わたしも結構髪色悩んだけど、ベージュ安定かなぁって落ち着いた(笑)

ありがとう(;_;)♡♡
アバター
2019/02/21 11:10
こちらこそありがとうございます(^▽^)/
そうなんですね!!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/02/20 22:31
こんばんは 
訪問ありがとうございます
今日新作来ましたね、星空ってことで期待してましたが
男性用の髪型がないのは許容範囲でしたので期待通りの
特にスーツやバーの背景辺りが良さげなラインナップでした(-ω-)/
これは佐久さんに言われた通り、頑張っちゃいますね…。
素敵・水やりお届けです(-ω-)/
アバター
2019/02/20 22:20
はじめまして!
サークル申請ありがとうございました⸜( ˙▿˙ )♪

のんびりマイペースに、お水と素敵巡回によってぜひサークルメンバーの方々とも仲良くなってください٩(*´◒`*)۶

早速、お水と素敵のお届けです❁⃘*.゚
アバター
2019/02/20 20:35
返信したと思ってたごめんね(>_<)!!
ありがとう!!
今は登校日だけ来いって感じやなw
アバター
2019/02/20 20:09
髪めちゃ似合うじゃーん♥
色迷うよね;;
アバター
2019/02/20 15:12
よかった!!

新作きたね♥
お洋服ピンクがあるから即買いしそうだよ・・・w
アバター
2019/02/19 19:28
そうわたしさりげなくメガってた!(笑)
たくさんメガりますよーに♥
アバター
2019/02/19 17:05
水やり支援!!!!
がんばれ((o(。>ω<。)o))
アバター
2019/02/18 21:26
もう課金の力でゴリ押しよ(笑)
がんばれ〜♡♡
アバター
2019/02/17 04:17
それな!
降ってこないかなお金とか・・・(笑)
アバター
2019/02/16 00:02
わかるわかる(;_;)
お財布と相談だよね・・・(>_<;)
アバター
2019/02/14 23:45
そだよ新作だよー!!!
買いな買いな♡♡(´∩ω∩`*)
アバター
2019/02/14 16:54
こんにちは♪
この度はご参加頂きましてありがとうごさいましたmm*
またご参加頂けましたら光栄です(^O^)
(コピペ失礼致します)
アバター
2019/02/13 23:16
こんばんは 
訪問コメントありがとうございます
ごちゃごちゃいいですよね。凄い分かります。
男だとますますコーデ偏りますから…。
もうちょっと、どうにかしたいです
恒例の素敵・水やりもお届けです(-ω-)/
アバター
2019/02/13 22:27
許可?したした~❤
ありがと;q;
アバター
2019/02/13 20:24
今日登校日で渡し回ったw
可愛いのが良いよね(´▽`*)
アバター
2019/02/12 22:28
こんばんは 
訪問コメントありがとうございます
そんなにですか! 笑
やっぱり嬉しいですよね。個人的には
もう少しコーデの幅を増やしたい所です
恒例の素敵・水やりもお届けです(-ω-)/
アバター
2019/02/12 19:31
もちろんだよー!!(´;ω;`)
アバター
2019/02/12 18:42
確かに!
可愛いってお菓子褒めるからww
アバター
2019/02/12 18:09
ありがとう(´▽`*)
でもほんと久々すぎて疲れた^^;
アバター
2019/02/09 20:59
こんばんは
いえいえ、こちらこそ感謝です(-ω-)/
褒めていただいてありがとうございます
ネコ目のカラコンと青い髪は自分自身凄く気に入って買った物
なので着こなせているようで良かったです!
恒例の素敵・水やりもお届けです
アバター
2019/02/09 20:40
めっちゃ嬉しかったww
佐久ちゃん可愛いな~
アバター
2019/02/09 20:12
ありがとう(∩´∀`)∩
今日プレ企画で貰ったんよ!!
褒めてくれるん嬉しいわ*
アバター
2019/02/08 23:47
こんばんは 訪問ありがとうございました
素敵水やりお届けです(-ω-)/
全然大丈夫ですよお返し感謝です!
アバター
2019/02/08 21:24
じゅりちゃん呼びうれしい❤
いっぱいなかよくしてね♥(?)
アバター
2019/02/08 19:00
ありがとう^^
こっちこそ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2019/02/08 18:18
私もなんて呼んでも構わへんからね^^
カルタって読むよ!
アバター
2019/02/08 16:44
じゃあタメでどうぞw
えーっと、佐久ちゃんでいいのかな?
アバター
2019/02/07 22:02
こんばんは
訪問ありがとうございました素敵水やりお届けです(-ω-)/
アバター
2019/02/07 20:56
宜しくお願いします(*'ω'*)
同年代ならタメで話しますか?
アバター
2019/02/07 19:46
早速ためで・・・
佐久ちゃんって呼ぼうかな♥
わたしの事はじゅり、じゅりちゃん等なんでも好きなように呼んでね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.